PSU旅日記(プレイ日記)

January 28, 2007

びす子超きましたぁ~

13日からのたまっていた写真を一挙にアップしてみました(笑)


本日はびす子が元旦以来の超きましたよ~~!!

てなわけで昼くらいからMilcahと合流~
Milcahまた着替えてたーーー!!(笑) なので思わず激写!

070128_001.jpg

かっこいい~~!短パンが活動的でいい感じだね~♪


そして久々に紅でもやろうか~ということで、野営でmacherieと合流。
紅Aを1回終了後、Cyndianaと彩鈴が合流。Aでも評価Sでかなりオイシイ報酬&ポインツだったのでこれは期待!!と早速5人で紅Sへ。
まぁ確かにジャーバも出るしやはりSは結構大変だったんだけど、終わってみていざ報酬をみてみると・・・・・・

070128_002.jpg

と、みんな松田優作になっちゃうくらいビックリの報酬&ポインツでした!!!(確か報酬が1万ちょいでポイントが97くらい?)
大変だけど美味しすぎるぞ~~!!!
そして私のレベルも57になりました~!!
てなわけで、気をよくしてもう一周してみました(笑)
お陰様でファイガンもLv7に!!(写真取り忘れた・・・orz)

070128_003.jpg

終了後、SUVをぶっぱなす3人・・・・(笑)


その後、かわいそうなシト→東方でMilcah、Cyndiana、彩鈴が終了~
macherieと2人で東方Aを2周しました(笑)

070128_004.jpg

カマドに凍らされるふたり・・・・・(笑)
解けるのをただひたすら待つのみ・・・・

macherieが落ちたあと、もうちょっとで58になりそうだったので草原Sを1周しましたが、惜しい所で上がらず・・・時間が来たのでそのまま終了~~
いや~PSU三昧の週末でした・・・・(笑)
投稿者 kanae : January 28, 2007 11:17 PM
blank_space
コメント

新コスゲキシャあまりまとーo(≧▽≦)o
今度は明るいとこでぜしw
しかしやっぱりPCはくっきりはっきりしてていいにゃ~(>_<)

紅はンマー!だよね♪
またみんなでまわりまっしょい!

投稿者 Milcah : January 29, 2007 03:56 PM

>Milcah
んだんだ~すっかり逆光になっちゃってたね(笑)
(気付けよ自分w)

紅はホントうますぎますよ!奥さん!(笑)
がんがってレベル上げて火力アップしましょ~!

投稿者 葵 : January 29, 2007 04:54 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/498

blank_space