PSU旅日記(プレイ日記)

January 29, 2007

紅ウマすぎる・・

もう少しでレベルアップしそうなところで終わっていたので、夕方ちょっと時間が出来たときにソロで紅Bにいってみました。
まぁ所詮最低3人いないと評価Sはとれないのですが、評価Aだとしても2000メメタ&19ポイントなので実際ドラSでS取るよりももらえるという・・・(笑)
経験値もそこそこもらえるし、こりゃ人が集まるわけだわな~~

道中もジャーバ様は遠くから撃つ&近接を交互にしていればそんなに怖くはないし。

070129_001.jpg

これ、バジラ@隊長なんだけどこんな仮面ちっくになってるなんて知らなかったゎ・・・(笑)
でもなにやらカコイイ~~~!

ただ・・・・ゴル・ドルバだけはキツかった・・・・ボスより大変ってどうなのよ(笑)
どつかれまくってなかなか攻撃出来ないんだもん~~銃じゃ大したダメ入らないし。
でもまぁ、なんとかドラまで倒してレベルアッーープ!と思ったら残り189・・・・(笑)
しょうがないので、上がるまで草原ちょっとやってとりあえず一旦終了。

070129_002.jpg


そしてまた9時過ぎに入ってみるとmacherieがいたので東方でもやってるか~~と話しているとタイミング良くMilcahも合流。そしてそのまま東方Sを2周ほど周回しました。
まぁ、みんな小だったわけでとりたていいアイテムも出ず・・・・
でもなにやら1回目のオンマが異様に飛びまくりでキツかったなぁ。

070129_003.jpg

常々思っているんだけど・・・・・オンマたんのおしりってかわいくない??(笑)
なんか身体がごっつい割にはおしりがプリッとしてるんだよね。
でもまぁこのアングルってハンター系の職業じゃないとあんまり見ることはないか・・・・


そして、お次に紅でガポーリ行こうぜ~~ということでタクで移動~~(タクシーされてる方にはいつも感謝です!)
湖畔公園・・・・すごい人口密度になってました(笑)
とりあえず3人なのでAで周り、ボス前でCyndianaが合流。その後、彩鈴も加わったので喜び勇んで紅Sへ!!

070129_004.jpg


そして最強タッグのジャーバ様&強化ゴヴァーラ・・・・
これはもうみんなでせこびっち攻撃じゃ~~~!と階段から攻撃(笑)

070129_005.jpg

なんか昨日よりも楽ちんだったような・・・なんでだろ。ジャーバ様少なかったっけかな・・
調子に乗ってもう一周して本日は終了。はぁ~今日も稼いだぜぇ~!!
投稿者 kanae : January 29, 2007 11:59 PM
blank_space
コメント

にゃははははは!
せこびっち写真うけるーっo(≧▽≦)ノ☆
やっぱジャーバはせこびっちか張りつき攻撃だのー。

木曜の服・パーツ追加に向けてまた稼ぎまっしょい☆☆

投稿者 Milcah : January 30, 2007 02:03 PM

>Milcah
全員でせこびっちはかなりウケた(笑)
イルギル(懐かしい)以来だよ・・・

やっぱ金稼ぎには紅だね(・∀・)

投稿者 葵 : January 31, 2007 11:02 AM

PSU???(?????): ???????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 website design company vancouver : February 26, 2012 04:46 AM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 PSU???(?????): ???????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 social media marketing : March 2, 2012 02:59 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい PSU???(?????): ????????

投稿者 seo services vancouver : March 2, 2012 05:18 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/499

blank_space