PSU旅日記(プレイ日記)

January 30, 2007

新しいモノいろいろ

PAフラグメントもだいぶ貯まってきたので思い切ってディスクと交換してみることにしました。
いろいろ悩んだ挙げ句、クローのPA「センテンカンザンガ」と交換~

070130_001.jpg

一段目からなかなか派手なエフェクト。使いやすさもそこそこだったので頑張って育てるかぁ~


そしてもう一つ新しい武器(クッボ・ウピンデ)を購入。

070130_003.jpg

前から欲しいなぁ~と迷っていたんだけど、お金も貯まってきたので購入しました。
バレが20ってのがアレなんですが、それでもまぁ2発までは出せるし今後の転職の事も考えると買って損はないかなぁと。
バレットはヤック・メギガを購入~


気合いを入れていざ紅Bへ。1周目、ディ・ラガンボス箱から「ディ・ラガン・テイル」をゲット。

070130_002.jpg

まぁとりたてて写真を撮るほどのことでもないんですが、中吉でBでも一応出るよ~という記録のために(笑)


そして2周目・・・・道中は割と楽に進めるんですがやはり問題は最後のボス前のラストエリア・・・・

070130_004.jpg

こ、これは・・・・Σ( ̄□ ̄;)
いくらBとはいえこれはまじで泣きそうでした・・・てか泣いた(笑)・゚・(ノД`)・゚・
しかもこの前にも2体出てるし・・・・
もちろん遠くからせこびっち攻撃でしたが何か?(笑)


その後、Cyndianaと彩鈴が合流したので、紅Aへ。
まぁ中吉だったので赤はそんなに出ませんでした。嬉しかったのはナノレジンが1個出た位かなぁ。
それにしてもヴァーラは集団で出てくるとAでもなかなかの驚異ですな・・・黄色くなったときは焦ったよぅ(笑)

ふと見ると、Cyndianaと彩鈴のシンクロナイズド弓道部(笑)

070130_005.jpg

かなり見事なシンクロっぷりですた(笑)

本日は紅Aを2周して終了~~。
投稿者 kanae : January 30, 2007 11:51 PM
blank_space
コメント

クロスいいよ!強いしマジオヌヌメ。
Lv11まであげるのがちょっとめんどいけど
2発出るようになればかなり使い易いお!

投稿者 macherie : January 31, 2007 02:02 PM

>macherie
おぉ~強い飛び道具が欲しかったのよ~
うれすぃお。
がんがって鍛えまつ~~

投稿者 葵 : January 31, 2007 11:07 PM

PSU???(?????): ????????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver web design company : February 27, 2012 01:49 AM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 PSU???(?????): ????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 website design vancouver : March 2, 2012 04:38 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい PSU???(?????): ?????????

投稿者 seo services vancouver : March 2, 2012 06:53 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/500

blank_space