PSU旅日記(プレイ日記)

February 22, 2007

消火みっそん開始~

本日より「炎の絶対防衛戦」が開始されました。
とりあえず誰もいないだろうと思って揚羽でログイン。
ロビーもイベント仕様になってました。

070222_001.jpg

とりあえず陽炎Cを一人ちまちま浄化開始。ゴーグルが使いやすくなったのはなかなかグッジョブ!
だがしかし・・オフの浄化と同じなわけで一人だとかなりめんどくさい・・(笑)
前半終了したところでmarvelleと合流~

070222_002.jpg

ビス子たんでした。かわうい~~(・∀・)
とりあえずもっかい陽炎Cやって炎花Cへ。
しかし炎花は3つスイッチがあってS取れず・・・ウワァァン・゚・(ノД`)・゚・


そろそろみんなも来るだろうってことでメインにキャラチェンジ。

070222_003.jpg

こんなところにもE3が・・・(笑)


陽炎Aを終えたところでCyndiana、彩鈴、Milcahが合流。

070222_004.jpg

Cyndiana衣装変わってた~~初ミニスカ!(笑)
前衛らしくアクティブに決めておりますた。

そしてみんなで陽炎A→炎花Aへ。まぁ短時間であれくらいの稼ぎならまぁまぁですかね。
ビス子が超だったせいもあってレジン結構出たね~

070222_005.jpg

そして今日初めてゴーグル覗いてるときのアクションに気づいた・・・
それが楽しくて後半みんながゴーグル覗いてるのをずーっと追っかけて見てますた(笑)
しかし卵破壊はめんどいよぅ・・・いっそのことイレイザーなくしてくれればもうちっと楽なのになぁ。


そしてパルム・・・・行ってみたはいいけど全然ワケわかんねーーー
ウワサによると報酬もあんまりウマくないらしいし・・・・
まぁその証拠にニューデイズの浄化率はどんどん上がってるのにパルムはずーーっと0%のままだったもんなぁ・・・・
奥が解放されればもっとおいしくなるのかなぁ。まぁ1週間後に期待ですかね。


そしてまたニューデイズに戻ってきたわけなんですが・・・(笑)

070222_006.jpg

ちょっと遅れて入ってきたCyndianaに一斉にイレイザー攻撃(笑)
そっかーイレイザーはこのために存在し(ry


070222_008.jpg

ゴーグルモーションがとっても気に入ったので(笑) 並んで記念撮影~
なんかみんなで敬礼してるみたいだー

そしてのぞき見モード(笑)

070222_009.jpg

070222_010.jpg

これ盗撮ちっくでめちゃウケる(笑)


てなわけで結局前と変わらずニューデイズに籠もっていたわけなんですが・・(笑)
いっそのことパルムは紅みっそんを炎浸食させればあっという間に浄化ポイント達成ですよ!!
投稿者 葵 : February 22, 2007 11:57 PM
blank_space
コメント

PSU???(?????): ????????~ 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web designers in vancouver : February 26, 2012 03:31 PM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 PSU???(?????): ????????~ . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 seo vancouver : March 2, 2012 04:11 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい PSU???(?????): ????????~

投稿者 seo services vancouver : March 2, 2012 06:25 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/514

blank_space