PSU旅日記(プレイ日記)

February 01, 2007

なんだか微妙~

今日のメンテで、バレンタインロビー、服・パーツが追加されました。
いつもの如くパーツは私的にはびみょんな感じ・・・(´・ω・`)
組み合わせによっては使えそうだけど、わざわざお金かけてっていう程でもないかなぁ。

まぁ一応いつも通り試着だけはしてみたんだけど・・

070201_001.jpg
070201_002.jpg

なんだかすっかり試着だけして帰っていくイヤな客になってしまった(笑)
他にもまだパーツってあるのかなぁ・・・・一応今後に期待・・


そしてGコロがバレンタイン仕様に。

070201_003.jpg

なかなかかわいい飾り付けでした。


そしてラッピー・アムレに合うべく皆と合流~~

衣装持ちのMilcahさん、またしても着替えてます~(笑)

070201_004.jpg

またしてもヘソ出しキターー! ちょっとウエスタンちっくでカワイイ!!
ブーツもちょっとエンジニア風な形でいいね~(・∀・)


合流後、Milcah、macherie、Cyndianaと双頭Aに行ったんだけどなんかめちゃキツかった~~(笑)
最近はSが普通になっちゃってるから、たとえ2人が転職しててもAなんて余裕じゃん~
なーんて思ってたら・・・・・これ敵強くなってるんじゃないの!?ってくらい大変でした(笑)
でもなんか初期の頃みたいでそれはそれで楽しかったんだけどね♪ そして期待のラッピーは・・そう簡単には出ず・・(笑)

そしてやっぱり帰ってくるのは東方ですわ(笑)
彩鈴も合流し、macherieがGTに転職し東方Aへ。
3周してCyndianaも無事WTに転職~~(^o^)

070201_006.jpg

その後もう1周したんですが、ラッピー・アムレは出なかった・・(笑)
ラタンもセントも運良く会えたのでアムレにも逢いたい!!!
まぁまだ始まったばかりなので、頑張るぞぉ!

売上メモ(2/1分):
パル・エボン 2500×4=10000
ナノレジン 5000×1=5000
サイラル 800×6=4800
レイフォトン 650×20=13000
ケレセリン 2000×10=20000
コペルニア 3000×2=6000
ハウジロドウ 6000×1=6000
ブラスナックル 700×1=700
基板/サガノザシ 800×1=800
合計 66300メセタ
投稿者 kanae : February 1, 2007 11:21 PM
blank_space
コメント

イエッフー!
いつも写真ありがとーo(≧▽≦)o
今回もまた壁紙にしたよ・・・(笑)
やっぱ葵よりちびっこなだけに下目線になっちゃうから、顔だけ異様に黒くてうける(笑)
次は1段高いトコで撮って欲しいん~~~♪
お・ね・が・いv (^^ゞ

投稿者 Milcah : February 2, 2007 10:51 AM

>Milcah
おぉ~壁紙いいねー(笑)
そうか、どうしても下目線になっちゃうからのぅ。
今度は明るい&段差で撮りますお!!

投稿者 葵 : February 2, 2007 01:07 PM

PSU???(?????): ??????~ 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver website design : February 26, 2012 10:30 AM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 PSU???(?????): ??????~ . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 search engine optimization : March 2, 2012 03:58 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/501

blank_space