PSU旅日記(プレイ日記)

May 24, 2007

うは~超久し振り!!

2ヶ月以上ぶりのログインでございます(笑)
久々なせいか、nProGameGuardが異様に重くて立ち上げるのに非常に時間がかかりますた。

まずは新しい(私にとってw)パーティーミッションの「彼女からの極秘任務」にMilcah、macherieとチャレンジ~~

070524_001.jpg

これがウワサのフライパン!!(遅っっっ!) 思ったよりデカくてビクーリ。
でもあの音は健在でした(笑) 連続で殴るとかなり面白い~
私も最後に確認したらちゃんと共有倉庫にはいっておりました。


パーティーミッションは失敗してしまい、ちょっと(´・ω・`)だったんですが、気を取り直して未クリアのフリーミッション「研究の代価」をするべくタクで温泉に移動~

なかなかいろんな仕掛けがあったりして楽しかった!!
最後のトゲPラッシュはSとかでやったら大変なことになるんだろうな・・・・(笑)

070524_002.jpg

ボスはひっさびさのゾアル・ゴウグ~ まぁAだったのでさっくり倒して終了~~
でも、報酬ぽいんつはなかなかウマーな感じでした。

そしてたまにしか来ないので、月の下で記念撮影。

070524_003.jpg

なかなか格好良く撮れたかな~~

そして話がイルミナスの話題に及び、早く出さないと益々過疎に・・・なんて話してたんだけど・・・・ホントお願いしますよぉぉ~~

070524_004.jpg

しか~~~し!! ここでMilcahさんの厳しいツッコミがっっっww
かなり1人で爆笑しておりますた。

070524_005.jpg

いやホントつっこみたくなる気持ちは皆同じなんでしょうな(笑)
まぁ、なんだかんだでやり続けてるわけなんで、とっとと発売して欲しいものですわ・・・
blank_space
月別アーカイブ
blank_space