passage in the wind

April 17, 2008

屋根より高い♪

080417.jpg4月も半ばになったところで我が家もこいのぼりを設置!!
兜のときと同じく、初めてまじまじと見ました。風にはためく姿を見て感動~
しかしもっと簡単につけられるものと思っていたけど、意外に細かい作業があってびっくり。でも無事に設置できて良かった(^.^)
blank_space

March 10, 2008

mikisuke

土曜日、mikisukeのおんぶひもの新作が発売されるというので張り切ってPCの前でスタンバイ~
前の柄の再販というのはないみたいで、おんぶひもは新作4種類のみの販売でした・・・
なのでその中でもこれからの季節に合いそうなものをチョイスして購入してみました♪
ウワサ通りみるみる在庫数が減っていき、私が買った柄は30分もしないうちに完売していたみたい。恐るべしmikisuke!! 住所とか事前登録しておいてヨカッタ。
これでおんぶができればご飯の支度がはかどるってもんだ~ どこのウチもそうみたいなんだけど夕飯の支度どきってホントよくグズるんだよねぇ・・(T.T)

この昔ながらのおんぶひもってなんか「お母さん」みたいで(まぁお母さんなんだけどw)なんか嬉しいな(笑) 今は抱っこひもも3WAYとか5WAYとかいろいろな形で使えるモノも多いけど、やっぱりそれに特化しているものの方が使ってて楽そうだし、なんと言っても装着が簡単ですぐ出来そう!!
早く届かないかな~~(^.^)
blank_space

February 27, 2008

Baby Legs

babylegs.jpgいわゆる赤ちゃん用のレッグウォーマーでロンパースとあわせるとめちゃ可愛い!!
赤ちゃんの頃はタイツっぽい感じで履けるし、大きくなればレッグウォーマーやアームウォーマーとして、長い期間使えるのもまた良いのです。
柄もたくさんあって迷っちゃうんだけど、今回はこのドクロとストライプにしてみました♪ もう少し暖かくなったらロンパースに合わせて履かせよう~!!

Baby Legs 日本総代理店
blank_space

February 18, 2008

自分は二の次w

楽天のポイントが貯まってきたので、かのんに春夏用の服でも購入しようかな~と思っていた矢先、前からかっこいいな~と思っていたベビー服のインポートブランド「glamajama」からスカルロンパース発売のメール!!! 早速見に行ってみるとめちゃかわいくて速攻ゲット! 先日届いたんですが、すごくかわいくて満足~(・∀・)
MOM TATOOと迷ったんだけど、ここはシンプルにSKULLにしてみました♪ これ、女の子用のロンパースはおしりにチュチュみたいなフリフリがついててそれもまたすっごくかわいいんです~


それともう一着(笑) こちらも人気インポートブランドの「ROCK YOUR BABY」の長袖ロンパース。ここもギター柄とかACDC風とかロックアイテムが揃っていてなかなか良いです。

こんな調子じゃ昔のたまひよのCMみたい(子供には新品着せて親の靴下には穴が開いてるってヤツ)になっちゃいそう~~(笑)
blank_space