passage in the wind

May 16, 2005

pokoちゃんとテン

poko_ten.jpg今日は、先日遊びに来た友人夫婦がblogの設定がどうもうまくいかないので、一緒に設定してみよう。ということで家まで出向いてくれました。 やはりなかなか設定がうまくいかずにママが悪戦苦闘する中、pokoちゃんはパパと一緒に本当に良い子してました~(^o^) テンが大好きで、全然怖がらずに遊んでくれるんだよね♪ マジかわいいッス~~~o(≧▽≦)o
写真はソファーでテンと仲良く♪ かわいすぎる~~!!!

blogの方はと言うと、結局うまくいかない原因が分からず、うちのダンナが夜のうちに見ておくことになり、夜中にどうも上手くいったらしいです(笑)(私はすっかり寝ていたので気づかず。)
いや~原因が分かって良かったよぉ~~
投稿者 kanae : May 16, 2005 11:39 PM
blank_space
コメント

 結局うまくいって、3時頃には電話出来たよ(^_^)。
最近、まじで本を見なくっても設定が出来るようになった☆
3回も失敗してるからだろうけどね・・(苦笑)。

投稿者 じゅんじ : May 17, 2005 11:48 AM

>じゅんじ
いやはや、もはやblogのプロだね(笑)
しかしよく原因分かったなぁ・・

投稿者 kanae : May 17, 2005 10:59 PM

passage in the wind: poko?????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 website development vancouver : February 26, 2012 02:31 PM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: poko?????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 seo vancouver : March 2, 2012 04:08 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい passage in the wind: poko??????

投稿者 seo services vancouver : March 2, 2012 06:22 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/141

blank_space