passage in the wind

October 21, 2006

誕生日会~♪

06_10_21.jpg嬉しいやら悲しいやら複雑な年齢になってまいりましたが(笑)、やはりみんなにお祝いしてもらうと嬉しいですね~(^_^) 今年もmorimoのおうちでパーティーをしてもらいました。写真はmorimoダンナ作のお鍋!まいうーーでした!!もう一品ナスの煮浸しも美味しかった♪ あと、sisiがホットサンドを作ってきてくれました。こちらも美味しかったです!
06_10_21cake.jpgそしてこちらがmorimo作のチョコレートケーキ!!!sisiの誕生会に引き続きリクエストして作ってもらいました~~(^O^) これが激ウマ~!!感謝感激であります!! やっぱり手作りっていいよなぁ。どんなお店のケーキよりも美味しい!!!と改めて思いました。 これからもよろしくお願いします(笑)
そしてお祝いしてくれた皆さんありがとうございましたぁ~!!
blank_space

October 15, 2006

お台場日和

odaiba.jpg車でお台場までドライブ~! 天気も良くてめちゃ気持ちよかった♪
ヴィーナスフォートの1Fはペットを連れたまま買い物ができるからすごく便利!カフェもあるし、テンのお友達もたくさんいました(^_^)
blank_space

October 13, 2006

ひっさびさに

06_10_13disney1.jpg東京ディズニーランドに行ってきました~~!! 金曜だったので混んでるのは覚悟だったけど、ホント混んでました(笑) シーズン的に修学旅行が多かったなぁ・・
ハロウィンの時に行くのは初めてだったのでパレードとかも見れて楽しかった~(^_^) そして写真は久々のワンマンズドリーム!2になってから見るのは初めてだったんだけどやっぱり面白かったな(1には負けるけど(笑))

06_10_13disney2.jpgそして、夜のショーはなんと抽選に当たって、後ろの方だったけど中央鑑賞エリアで見ることが出来ました!ラッキ~(^_^)v 悪役のフロートが格好良かった!!
あと、すごく面白かったのがホーンテッドマンション。期間限定でホリデーナイトメアというのをやっていて、来年の1月8日まで中がナイトメアー・ビフォア・クリスマスヴァージョンになってます。これは是非オススメです!!!期間中にもう一回くらい行きたいなぁ・・(笑)
そして今回もまたプーさんのハニーハントには乗れなかった・・・orz
blank_space

October 08, 2006

ばもきち

vamos.jpgやっと念願の自家用車を購入しました!!9月の末に契約して、10月8日に納車となりました。 軽とはいえ、ターボもついているのでなかなかいい感じに走ってくれます。 中も広いし荷物もたくさん積めるので大変満足しております!
初日はカー用品店に行って、スタッドレスとETC車載器などを購入しました。
blank_space
月別アーカイブ
blank_space