passage in the wind

July 13, 2007

とうとう判明!?

20w5d

検診行ってきました~♪
赤さんはとっても順調で、頭臀長が16.34cmで体重が473gでほぼ週数通りで問題ありませんでした。推定身長は24cmくらいだそうです。
胎動もぽこぽこする感じに変わってきて、だんだん力がついてきているんだな~と実感してます♪
そして今日はダンナも一緒だったので先生が4Dエコーしてくれました!! 横顔が綺麗に映ったんですが、口を開いたり閉じたりしている姿がハッキリと分かって二人で感動~~~! とっても可愛かった(・∀・) きっと羊水を飲み込んでいるのかな~
そして性別なんですが、どうやら男の子っぽいです。 素人目に見ても股部分に突起物がはっきりと映っていたので断定はされませんでしたが、男の子じゃないかな~~との事でした!!
私もダンナももちろんどちらでも良かったんですが、実際ダンナは男の子の方が良かったみたいで喜んでました(^_^)
母体の方も血圧も高くなく、体重も注意されることなくほっと一安心でした(笑)

20w5dのエコー写真
後ろ向きに映っています。大分大きくなってきたのでだんだん全体が一つの画面に収まらなくなりつつあります。

20w5dのエコー写真
こちらが4Dエコー。横顔で口を開いているところです♪
(頭部分が黒くなっているのはエコーが当たってない場所だそうです。)
投稿者 kanae : July 13, 2007 12:38 PM
blank_space
コメント

すげー!ちゃんと顔だよ!!
…って変な感動でごめん、でもなんかほんとすごいよね生命って。

男の子か~!…オレンジじゃないほうがいい?(笑)

投稿者 cyn : July 13, 2007 07:04 PM

男の子キター!?(私のコソーリ勝手な)予想通りじゃ~(笑)
いやー楽しみですなぁ(・∀・)

投稿者 macherie : July 13, 2007 07:42 PM

もうそこまで分かるような時期にきたんですね。
楽しみです。

投稿者 wataru : July 13, 2007 08:32 PM

>cyn
いや~私たち自身もそんな感じだよ~
もう人間になってる!!みたいなw
男の子でもオレンジはアリ??かな~

>macherie
なんと~!予想されていた!?w
実感もわいてますます楽しみになってきたよ(・∀・)

>wataruくん
ホント今の機械ってスゴイよねぇ~~
毎回ビックリですよ♪

投稿者 kanae : July 14, 2007 12:06 AM

男の子かぁ~♪
瑞貴に弟が出来るみたいで嬉しいな!
なんかワクワクしてきたよー。

投稿者 emi : July 14, 2007 01:14 AM

>emi
そうだね~!!一緒に遊べるね♪
お友達になってね~(^o^)
よろしく!!

投稿者 kanae : July 16, 2007 02:27 PM

passage in the wind: ??????!? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web designer vancouver : February 26, 2012 07:02 AM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: ??????!? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 search engine optimization : March 2, 2012 03:31 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい passage in the wind: ??????!?

投稿者 seo services vancouver : March 2, 2012 05:45 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/565

blank_space