passage in the wind

May 27, 2008

それぞれの成長

080526_1.jpg昨日は11月23日生まれベイビーズでまたまた集まりました♪ 1ヶ月会っていないだけでみんな大きくなった~(^o^)
同じ日に生まれたとは言え、やはり成長はみんなそれぞれで話を聞いているととっても面白い♪ 離乳食も順調に進んでいるみたいだし、みんな元気で良かった!!
写真の様に遊んでいるのを見ているとホント赤ちゃんを卒業して幼児になってきたんだな~としみじみ。

080526_2.jpg最後の方はお互いの存在が分かってきたみたいで、かのんもお友達を見て笑ったり、あーうーと何やら話をしているみたいでした(笑)
お昼に集合したんだけど、話は尽きぬまま気が付いたら早くも4時・・・あっという間に時間が過ぎてしまった~ 今回もお邪魔させて頂いたsayaちゃんママに感謝~!!!
そしてまた次回集まれたらまたみんなの成長が楽しみだ!!
投稿者 葵 : May 27, 2008 04:00 PM
blank_space
コメント

つい最近生まれたばっかりだと思っていたのに
あと半年で1歳になるんですよね~
赤ちゃんの1年ってあっという間ですよね。
新生児みたいに小さい赤ちゃんを街中でみると
「ちっちゃいな~」って思ってしまいます☆

投稿者 まゆママ : May 27, 2008 10:29 PM

>まゆママ
ホントあっという間ですよね。
特にこの半年間は身長が10cm~15cmも
伸びちゃうんから赤ちゃんってすごいな~と
つくづく思います。

投稿者 葵 : May 28, 2008 02:46 PM

 同じような大きさの子供が並んでると

 ほんと・・かわいいね・・

 癒されるわ~~~

 


 

 

投稿者 みの : May 29, 2008 01:43 PM

>みの
なんか集まるとかわいさ倍増~だよね♪
癒しパワー全開ですよ(^.^)

投稿者 葵 : May 29, 2008 09:28 PM

passage in the wind: ??????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver web designers : February 26, 2012 09:06 AM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/639

blank_space