passage in the wind

May 30, 2008

カフェでびう♪

massage.JPG今日はベビーマッサージ講習会の最終日でした。 始めから一通り復習してマッサージは終了。その後、成長に従ったマッサージのやり方のポイントなどを教わりました。最後に修了証と前回撮って頂いた写真のCD-Rを頂いて全4回の講習を終えました♪
4回あったので、ゆっくりまったりお話しながら出来たのでとっても楽しかった~!!
マッサージ中のあられもない姿も大公開~(*^▽^*)ェ お腹のマッサージ中♪

080530.jpgそして終了後、とっても楽しみにしていたランチ!! まゆママに教えてもらった地元のカフェにマッサージに参加した、私を含め5組のママ&ベビでいざランチへ♪ めぐママが予約をしておいてくれたので、すんなりと店内へ。
ここは座敷があるので、ベビ連れでも安心。5組でも全然余裕でした(^.^) 地元にこんないいカフェがあったなんてビックリ~!! 私も久々にカフェめしを堪能できて大満足。 注文したのは、タイカレーとアイスキャラメルラテ。どちらも美味しかった~! ランチプレートもボリュームたっぷりで美味しそうでした。
ご飯の後はデザートまで頂いて話に花が咲きました。 お教室だとなかなかゆっくりお話できなかったのでホントゆっくり話せてめちゃ楽しかった~!!
是非またみんなでランチとかお茶したいな♪
投稿者 葵 : May 30, 2008 07:03 PM
blank_space
コメント

とても楽しかったねぇ。
たまり場にしてもいいかも・・・<お店が迷惑?

流れる音楽も私の好みでした♪

高円寺、お店いっぱいあるから
また企画してあつまりましょ!

投稿者 いろみ : May 30, 2008 10:46 PM

お食事も美味しかったし、ゆっくりできるお店で、くつろげましたよね。
ただ坊がウンチをせずいてくれたので、私も久しぶりにゆっくりご飯を食べられました。
高円寺はまだ開拓中なので、美味しいお店を発見したら連絡しますね~!

投稿者 molly : May 30, 2008 10:54 PM

>いろみさん
ホントたまり場にしたいくらいくつろげた~
私もいろいろお店開拓してみます!!

>mollyさん
ただまるくん、おりこうさんだったもんね~♪
抱っこでご飯もだんだん慣れてきちゃうよね。
いいお店あったらよろしくです!!

投稿者 葵 : May 31, 2008 01:17 AM

1ヶ月楽しかったですね~
そしてなかなかゆっくりお話できなかったので
昨日はみなさんとゆっくりお話できてうれしかったです。
カフェも以前はお茶で寄っただけだったんですけプレートも美味しかったぁ☆
純情商店街のところにもベビ連れオッケーのタイ料理屋のお店もお座敷が美味しかったですよ。今後みんなで行きましょう☆
お勧めはレッドカレーです!

投稿者 まゆママ : May 31, 2008 09:30 AM

1ヶ月間お疲れ様でした~!
月齢は違えど、同じママ&ベビ同士ということで、色々お話できて楽しかったでーす♪
お家で二人っきりだと煮詰まっちゃう事もあるし、またみんなで集まってワイワイしましょうね!

投稿者 楓ママ : May 31, 2008 02:10 PM

>まゆママ
本当に良いお店を紹介してくれてありがとう!!
タイ料理大好きなので、そちらも気になる~~
またご飯食べにいきましょうね♪

>楓ママ
ちょっとお姉ちゃんの楓ちゃんを見てると
あと2ヶ月したらこんな感じになるのね~と
成長が垣間見えて励みになりました~(^.^)
また息抜きしましょうね~~!!

投稿者 葵 : May 31, 2008 10:57 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/641

blank_space