passage in the wind

July 31, 2008

ALOHA!

080731.jpgこんなものを見つけて、思わず買っちゃいました(笑)
チロルチョコのアロハカップ。
味は3種類でコーヒーチョコの中にコーヒーヌガーが入った「ハワイアンコナコーヒー」(なかなか美味しそう)
パインチョコの中にパインゼリーが入った「ハワイアンパイン」(これはちょっとどうかな・・)
ミルクチョコにマカダミアナッツが入った「ハワイアンマカダミアナッツ」(これはまさに定番)
なんだか夏になるとこんな商品はでてくるわ、本屋行けばハワイ本が並んでるわでハワイ好きにとってはかな~~~り目の毒・・・・(´;д;`)
それでもこんなん思わず買っちゃうし、テレビでハワイやってりゃ見ちゃうし、ホント中毒とはこのことですな(笑)
来年はパパとかのんと3人で行くから待ってろよぉぉ~~~!!!(お願いだからそれまでに燃油サーチャージが下がってますように(-人-))
投稿者 葵 : July 31, 2008 03:09 PM
blank_space
コメント

なんだ!!この大人買いを誘うお菓子は!!!
いい企画するね・・・w

投稿者 いろみ : July 31, 2008 04:48 PM

少しだけハワイに行った気分になったりして・・・。
我が家もハワイデビューを狙ってます♪

投稿者 molly : July 31, 2008 06:25 PM

どこのコンビにで売ってるの?
これでハワイ気分味わいたい!!
うちはハワイは無理だからグアムだな~
まってろよ~グアム(笑)

投稿者 まゆママ : July 31, 2008 08:12 PM

私も来年行きたい~と狙ってます!
夏になると旅行気分がむずむずしてきますよね!
あ~どこかに行きたい!!!(笑)

投稿者 Anonymous : August 1, 2008 09:48 AM

>いろみさん
なかなかいいですよね~
つい誘われて買ってしまいました(笑)


>mollyさん
ハワイデビュー楽しみだね~♪
飛行機・・魔の8時間頑張りましょう(笑)


>まゆママ
私はローソンでゲッツしましたよ(・∀・)
夕べコナコーヒー飲みながらコナコーヒー味
食べてみたけどなかなか美味しかったです(笑)


>ひろさん (ですよね? 違ってたらスミマセン(^_^;)
ホント夏が近づいてくると毎年ウズウズ・・です(笑)
私もどこか行きたい~~!!

投稿者 葵 : August 1, 2008 11:59 AM

passage in the wind: ALOHA! 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver website hosting : February 26, 2012 11:38 PM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: ALOHA! . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 seo vancouver : March 2, 2012 04:32 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい passage in the wind: ALOHA!

投稿者 seo services vancouver : March 2, 2012 06:48 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/650

blank_space