passage in the wind

March 04, 2005

アナザヘヴン

anotherheaven.jpg男性の首をひと捻りで殺害して脳味噌をシチューにするという、前代未聞の事件が起きる。検死官によると、状況からして犯人は体重100キロ以上、握力150キロ以上の男性だと言う。ところが現場で発見されたのは、女性のものと見られる痕跡だった。そして犯人像が絞れない早瀬、日鷹ら捜査陣の元に、同じく脳味噌が抜き取られた第2の殺人事件の連絡が入る…。

監督:飯田譲治
出演:江口洋介原田芳雄、市川実和子、松雪泰子柏原崇加藤晴彦

いきなりのっけからげろげろ~な感じ(笑)カルトが好きな方にはオススメです。 市川美和子の演技がちょっと気になりましたが、江口洋介とのコンビが期待以上に良かったですね。柏原崇がかなりキレててかっこ良かったです。原田芳雄はやっぱりシヴイ!

★★★★☆
投稿者 kanae : March 4, 2005 04:13 PM
blank_space
コメント

passage in the wind: ?????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 website designers vancouver : February 26, 2012 05:56 PM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: ?????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 social media marketing : March 2, 2012 04:18 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい passage in the wind: ??????

投稿者 seo services vancouver : March 2, 2012 06:32 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/19

blank_space