passage in the wind

October 20, 2005

とうとう買っちゃいました♪

i_pod_1.jpg
i_pod_2.jpg
とうとう念願のiPod入手しちゃいました~
今月は誕生日だったこともあって、ダンナがipodを買ってくれると言ってくれていた矢先になんと新しいiPodが発売されると急な発表!
これはもう新しいのを待つしかない、と思い様子を伺っていたのですが、いつ発売されるのかさっぱり発表されないので、昨日新宿のさくらやパソコン館で予約しました。
お店の人も土曜くらいかな、と言っていたのでそのつもりでいたら、なんと今日の夜8時頃にさくらやから入荷の電話が!(笑) すぐさま何時まで営業しているのか聞いてみたところ9時までだったので、速攻ダンナとさくらやへ(笑)
お店の人もあまりの素早さに驚いてました(笑) もちろん新宿さくらやパソコン館では一番のりだったみたいです(ちょっと恥ずかしかった(笑))
てなわけで、これから設定作業に入ります!!やったぁ~~(^O^)
投稿者 kanae : October 20, 2005 10:01 PM
blank_space
コメント

くっそー、オレのよりも全然全然良い(涙)。
でも、良かった(*^_^*)。

投稿者 じゅんじ。 : October 21, 2005 12:02 AM

>じゅんじ
1年でここまで進化するとはねぇ・・(笑)
なんにせよ大事に使うよ。ありがとね~~(^_^)

投稿者 kanae : October 21, 2005 09:19 AM

思ったより早く買えてよかったねー☆
活用しるのじゃー!

・・・私もほしくなってきた(笑)

投稿者 morimo : October 21, 2005 04:16 PM

>morimo
うん、こんなに早く買えると思ってなかったから嬉しいよ~(^_^)
morimoもお一ついかが?(笑)
今なら選択肢も多くていいかもよ~~にししv

投稿者 kanae : October 21, 2005 04:59 PM

まるこネタのっけてくれてどうもありがとう。
あいつホント有名人(犬)?になっちゃって
こっちは結構戸惑ってる(へんなプレッシャーとかね♪)でも上手に付き合っていこうと思ってます。また帰ったら遊んでやってよ!!!きっと喜ぶと思います。

でさ~僕も新しいiPot気になってました。知ってのとおり僕アナログ君じゃない?だからどうしても今のソフト対応といういみでは頂けなかったんだけど、幸か不幸か、最近レア版のCD化が多いし、僕にとって音楽環境の確保って、ウチよりも車中とか、外が多いんだ。という意味でiPotな手段が浮上してきてる。
昔はやったLP盤のポータブルプレイヤーなんかもっていけないでしょ?!どこにも。
うらやましいの一言!

・・・・なんかだらだら書いちゃった。投稿ビギナーってこうだよね~んじゃまた!!!

投稿者 ブラジャーM : October 25, 2005 01:13 PM

>ブラジャーM
いえいえ~~うちらもまるこのことは自分たちのことのように(笑)
周りに自慢しまくっているので、嬉しくてのせちゃいました♪
今度行ったときは久々にまるこの顔見れるんだね!!嬉しい!

iPodいいよ~~超オススメ!
車の中で聞くことが多いならなおさらだよ~いちいちCD持ってかなくていいしね♪
使い方なんて超らくちんだから全然無問題ですよ!!
ホント便利な世の中になったもんだねぇ・・

投稿者 kanae : October 25, 2005 02:22 PM

passage in the wind: ????????????d 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver website hosting : February 26, 2012 08:23 AM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/235

blank_space