PSU旅日記(プレイ日記)

August 31, 2006

いよいよスタート

06_8_31_1.jpgいきなりのサーバメンテナンスでちょっと出鼻をくじかれましたが(笑)、20時から無事ログインできました!
まずはキャラクリなんですが、外見は変わりましたがプレミアと同じくキャス子にしました。 その後早速Cyndiana、macherieと合流しリニアラインCへ。2週ほどまわって最後に草原に行って終了~(ジョブチェン代金のカンパに感謝!(笑))
その後、macherieの部屋でソニックと記念撮影(笑)

06_8_31_2.jpg後ろ姿も激写~
そういえば、製品版になってからいろいろサーバ側で調整を入れているらしく、ドロップメセタの金額が少し上がっていたり、職業Lvが上がりやすくなっていたりと嬉しい調整がありました♪
投稿者 kanae : August 31, 2006 11:58 PM
blank_space
コメント

うおー私も早くやりたい~!!

キャス子良い感じだね♪ せくしーv
後ろ姿の写真、ソニックが

「グっっ☆」

って行ってるみたいでイイ!w

投稿者 Milcah : September 1, 2006 01:21 PM

>Milcah
うん、なかなかいい感じにできたッス。
早く一緒にオンやりたいねぇ~~~

ソニック、かなりでかくてウケますた(笑)

投稿者 kanae : September 1, 2006 03:30 PM

PSU???(?????): ???????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 website development vancouver : February 26, 2012 09:46 AM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 PSU???(?????): ???????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 social media marketing : March 2, 2012 03:55 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい PSU???(?????): ????????

投稿者 seo services vancouver : March 2, 2012 06:10 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/416

blank_space