PSU旅日記(プレイ日記)

October 18, 2006

かなり

いい感じにレベルも上がってきました!!もう普通にBもまわれるようになったし、ハンターLvももうすぐ9なので上級職まであと1歩~~
今日もオンマBをやったんだけど、ここめっちゃオイシイ!Raはちょっと大変そうだけど、報酬も職業経験値も結構もらえるんだよねぇ。
てなわけで、私もとうとうお店をオープンしました。実はやるつもりはほとんどなかったんだけど、なかなかちょっとしたお小遣い稼ぎになるということで、倉庫に眠ってる素材なんかを出してみることにしました♪
ちょこちょこ売れるとなかなか嬉しいもんですな(^_^) 売上もメモしておこ~
売上メモ(10/18分):
モトゥ・アッシュ 700×3=2100
ワンドラ 150×1=150
スタアラ 300×1=300
スピラル 300×5=1500
ソリドニウム 300×4=1200
ニュー・アッシュ 700×6=4200
ナノカーボン 1200×2=2400
ゼポタイト 300×2=600
パル・アッシュ 450×2=900
合計:13350メセタ
投稿者 kanae : October 18, 2006 11:40 PM
blank_space
コメント

ワンドラとスタアラその値段なら俺がその場で買(ry

しかし同じ値段で置いてるのにうちはフィーバーが来なくてだめだー
まぁしょうがないか。こゆときもあるな。

投稿者 cyn : October 20, 2006 11:11 AM

>cyn
おうおう~今度スタアラ出来たらもっていくお~!!
んだのう~2日位いい感じにフィーバーきてたからなぁ。
また回ってくるまでの辛抱じゃ~~!

投稿者 葵 : October 20, 2006 11:24 AM

PSU???(?????): ??? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web designer vancouver : February 26, 2012 06:31 AM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 PSU???(?????): ??? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 website design : March 2, 2012 03:23 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい PSU???(?????): ???

投稿者 seo services vancouver : March 2, 2012 05:38 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/436

blank_space