passage in the wind

July 02, 2008

親方、ごっつぁんです。

080702.jpgmorimoからオリジナルTシャツをもらっちゃいました! かのんの横綱写真を見て以来、morimoがどうしても「○○部屋」Tシャツを着せたい!と言っていたんだけど、本当にアイロンプリントで作ってくれちゃいました~(感激)
早速着せてみたんだけど予想以上のハマり具合に爆笑(笑) (モザイク部分は名字が入ってます。)
blank_space

June 23, 2008

おもちゃよりうちわ??

080621.jpgかのんも今日で満7ヶ月になりました!! いやはや早いもんだ~~
最近のお気に入りはこのうちわ。 いろいろおもちゃはあるのに何故かうちわが大好きなんだよね・・・せっかく買ったおもちゃの立場は・・・(笑)
この頃って大人が持っているものに興味を持ち始める頃なのかも。 新聞・雑誌を見てるときや、携帯いじってると必ず手を伸ばして触ろうとしてくるもんな~ 抱っこしていてもテーブルの上のランチョンマット引っ張ろうとしたり・・・ますます目が離せなくなってきたなぁ。
blank_space