passage in the wind

May 03, 2005

テン、カフェに行く。

 
planet_ten.jpg
planet.jpg
たまにはお昼も外で食べよう!ということで、どうせならテンの散歩も兼ねて高円寺のドッグカフェでも行ってみようか~なんてことになりました。ネットで検索したところ2件ほどドッグカフェがあったんですが、その他にドッグカフェではないけれど「Planet 3rd Koenji」がなんとペットOK!なのを発見!!前から行ってみたかったカフェだったんですが、ペットOKとは知らなかったなぁ・・・
早速行ってみると、中は以外と広くおしゃれな感じ。中でも大丈夫みたいだったんだけど、天気も良かったのでテラス席へ。店員さんがちゃんと犬用にもお水を持ってきてくれます♪ これで天和もとうとうカフェデビューだ!!(笑)
私たちはというとサラダ一つ、ダンナがロコモコプレート、私がタコライスプレートを注文。これがかなりボリューム満点で美味しかったです~~(私は多すぎて食べきれなかったくらい)女の子なら2人で1つで充分だと思います♪
お休みの時はまた行ってみよう~っと!!
投稿者 kanae : May 3, 2005 05:23 PM
blank_space
コメント

いんや〜、中があんなに広いとは思ってもいなかったよ。
おまけに、インターネットも使えるしペットもOKだし☆
今度も行こうゼィ〜〜☆ 夜に呑んでみたいね、あそこで(*^_^*)。

投稿者 じゅんじ : May 4, 2005 10:37 AM

Planet 3rd!!
うちのダンナがめっちゃお気に入りなんだけど、私は1回も行ったことないんだよね~。
・・・どゆこと?(笑)

なので、ぜし私も連れてって下され~~☆

投稿者 もりも : May 4, 2005 06:17 PM

友達が言っていたのは間違いなくここの事!
いい感じだったよ~☆と言っていたのに間違いはなかったってことですね♪
ししも行くだすわよ~~~~o(≧▽≦)o

投稿者 しし : May 4, 2005 11:32 PM

ほほ~、最近増えてきてるよね。
ペットと一緒に入れるカフェって。
てんちゃんは何食べたん??

投稿者 maco : May 5, 2005 06:13 PM

>じゅんじ
今度は夜に行ってみよう!!

>もりも
うん、今度はみんなで飲みに行こうぜ!(笑)

>しし
やはりそうだったんだ~ご飯も美味しいし良かったよん♪

>macoちゃん
てんはうちらのサラダをあげてました(笑)
他にもわんちゃんいて、ちょっと興奮してました(笑)

投稿者 kanae : May 6, 2005 12:16 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/131

このリストは、次のエントリーを参照しています: テン、カフェに行く。:

Title: PLANET 3RD
Excerpt:  久しぶりに、香苗さんと一緒に外へ昼ご飯 を食べに行ってきた〜☆ ペットもOKっ...[続きを読む]
From: pin-point :blog
Date: 2005.05.04
blank_space