passage in the wind

May 09, 2005

うまいものづくし

short_bread.jpg
ponpoko.jpg
またまたmorimoがお菓子を作ってきてくれました♪
今回はショートブレッド。ほんのり甘いクッキーのようなお菓子でめっちゃまいうーでした!!もともとショートブレッドは大好きなので嬉しかった~(^o^) 甘さ控えめがいい感じ♪ いつもありがとね~~
お皿の前に飾ってあるのは、morimoがダンナさんの実家(愛知)に帰ったときのお土産でモリゾーとキッコロのマグネットです。早速冷蔵庫に貼ってあるよ~(笑) モリゾーLOVE!!


そして下の写真は、愛知名物?(笑)のポンポコラーメン。これがマジうまい!!私が食べたインスタントラーメンの中ではこれがNo.1です!!
通販もしてくれるので、興味のある方は是非買って食べてみて下さい。本当に美味しいです!

お買い求めは↓
山本製粉株式会社
投稿者 kanae : May 9, 2005 10:58 PM
blank_space
コメント

これはかなえさんの為につくったですよ。
にししw
喜んでもらえてなによりー♪

投稿者 morimo : May 10, 2005 02:12 PM

ずーるーいー!みかちゃんのお菓子いいな(じゅる)
ぽんぽこラーメンチェックしておくー!

投稿者 ちょぱ : May 10, 2005 04:07 PM

morimo
ぬお~ そ・そうだったのか!!嬉しいねぇ~~o(≧▽≦)o
またヨロシク(笑)

ちーちゃん
にししっぴw
ポンポコぜしちぇきしてみて~~ホント美味しいよ!!

投稿者 kanae : May 10, 2005 04:55 PM

ぽんぽこ早速購入させて頂きますm(_ _)m

投稿者 がい : May 11, 2005 12:27 AM

おぉ~これでまたファンが増えた(笑)
卵を入れて食べるのがオススメだよ~~(^O^)

投稿者 kanae : May 11, 2005 09:50 PM

>たかよし
うん、ぽんぽこは、まじでヤバイよ。ホントに美味い。
多分インスタントラーメンの中では、ボクはNo.1だと思うよ。

投稿者 じゅんじ : May 11, 2005 10:42 PM

どんな味なのか興味津々。。。
きたことないインスタントだ!

投稿者 maco : May 12, 2005 12:55 AM

>macoっち
ホントに箱買いしたいぐらいです。
「昔ながら」と「ジャンクっぽい」トコロがちょーど
うまいぐあいに混ぜ合わさった・・っていう表現が近いかな〜。

投稿者 pinchang@pin-point :blog : May 12, 2005 11:34 AM

passage in the wind: ???????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver webdesign : February 26, 2012 07:38 AM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/135

このリストは、次のエントリーを参照しています: うまいものづくし:

Title: ショートブレッド。
Excerpt: 午前中は教会へ。 今日のメインは野川公園での母の日野外礼拝ってこともあって、教会礼拝は少なめだったにゃー。 終了後、とりあえずお昼ご飯。 カレーが食べ...[続きを読む]
From: morimoの適当日和
Date: 2005.05.10
Title: ポンポコ ラーメン
Excerpt:  今現在、ボクらがいつも食べてるラーメンは、本来は中国から来たものなんでし...[続きを読む]
From: pin-point :blog
Date: 2005.05.17
blank_space