passage in the wind

December 11, 2005

今年最後のHome party

05_12_11.jpg本日はダンナの誕生会をみんなでお祝いしてもらいました♪ 早いものでダンナの誕生日が来ると今年ももう終わりだな~といつも思います。
本日のメニューは、おでん、鳥はむ、カレー、チョレギサラダそして今回ももちろんmorimo手作りケーキもありました!!
写真はmorimoケーキです!苺が出回る季節がやってきたので、久々の苺ケーキでした。周り(側面)にクリームを塗るのは初めてであんまり上手くできてないかも~なんて言ってましたが、全然そんなことなくて完璧なお誕生日ケーキでした!!味ももちろん美味しかったです!
cynさんが作ってくれた鳥はむも大成功で美味しかったし、sisiのカレーもいつものことながら美味しかった~~(^O^)
そしておでんもみんな喜んで食べてもらえて嬉しかったです。今回はかなりいい味に仕上がっていたかな~(^_^) 下の記事でも分かるかと思いますが、あれだけの量を作ったにもかかわらずほとんどなくなりました!!
やっぱりみんなに食べてもらえると嬉しいねぇ~♪ viva!! Home Party!!
投稿者 kanae : December 11, 2005 11:06 PM
blank_space
コメント

んむんむ、毎度の事ながらホームパーティー最高ッスよ!
安いし、何よりおいしい!!o(≧▽≦)o
来年が楽しみだ(笑)

投稿者 morimo : December 14, 2005 01:28 PM

>morimo
そうだね~!!今年も一年楽しかったね。
来年もまたみんなで盛り上がろう~!!

投稿者 kanae : December 15, 2005 12:41 PM

passage in the wind: ?????Home party 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver web design companies : February 27, 2012 02:56 AM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: ?????Home party . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 web design vancouver : March 2, 2012 04:41 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい passage in the wind: ?????Home party

投稿者 search engine optimization vancouver : March 2, 2012 06:56 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/261

このリストは、次のエントリーを参照しています: 今年最後のHome party:

Title: My Birthday Party !!
Excerpt: [続きを読む]
From: pin-point :blog
Date: 2005.12.14
Title: Birthday Party☆
Excerpt: 夕方から、持ち寄りのパーティー♪ 主役自らおでんを作ってくれたり、チョレギサラダ...[続きを読む]
From: morimoの適当日和
Date: 2005.12.14
blank_space