passage in the wind

December 14, 2005

Party 第2弾!

HR_1.jpg
HR_2.jpg
ダンナの誕生日パーティー第2弾で、六本木のハードロックカフェに行ってきました。いつものメンバーで一緒に行くのは意外と初めてだったのでとても楽しかったです。
ウワサに聞いていたイベントも堪能したし(笑) リーズナブルな家呑みもいいけどたまにはこうゆうのもいいですね~!!
Party Bearももらったし、楽しかったぁ~~
帰りにmorimoダンナのオススメ「一蘭」というラーメン屋に行きました。博多ラーメンなんですが、スープも濃厚で美味しかった♪
space.gifHR_3.jpg
crab.jpgこの間、ウチの実家の両親が新潟の寺泊に行ってきたらしく、ダンナの誕生日だったこともあって現地からカニを送ってくれました!!
早く食べないと勿体ないので、夜も遅くから二人でカニパーティー(笑)
いや~美味しかったぁ~やっぱりカニは美味しい!!!
投稿者 kanae : December 14, 2005 11:42 PM
blank_space
コメント

いやー、今週の「誕生日週間」は、ボクのこの35年の中でも
かなり印象深いモノだったよ☆ いつもありがとう!! これからもよろしくね♪

投稿者 じゅんじ。 : December 16, 2005 11:12 AM

>じゅんじ
ホントだねぇ~いつも祝ってくれる友達がいるのは素晴らしいね♪
ずっとこのまま行けたらいいねぇ~(^_^)

投稿者 kanae : December 16, 2005 03:37 PM

いやーめちゃ楽しかったッス!
高いけど楽しいよねーHRCって(^-^)
たまには行きましょーぜ☆
ま、来年のsisiの誕生会は決まってるけどさ(笑)

投稿者 morimo : December 16, 2005 04:05 PM

>morimo
だね~たまには遠出(笑)してみるのもいいもんだね♪
今度は下のトニーローマズもいきまっしょい!

投稿者 kanae : December 16, 2005 04:59 PM

passage in the wind: Party ?2?! 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web development vancouver : February 26, 2012 05:49 AM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/263

このリストは、次のエントリーを参照しています: Party 第2弾!:

Title: 六本木と歌舞伎町を二連荘
Excerpt: [続きを読む]
From: pin-point :blog
Date: 2005.12.16
Title: ハードロックカフェ
Excerpt: 今日は友達の誕生日! みんなで六本木のハードロックカフェへ行ってきました〓☆ 予...[続きを読む]
From: morimoの適当日和
Date: 2005.12.16
blank_space