passage in the wind

April 01, 2006

浅草&桜見物

4_1asakusa1.jpgダンナとうちの両親の4人で浅草に行きました。私も10数年ぶりですごく久し振りでした。桜が見頃とあって激混みでしたが、浅草寺にもお参りしました♪おみくじ引いたら「凶」・・・・orz ちなみにダンナは「吉」(笑)
その後は父の同級生がやっているという居酒屋へ。ここがまたオヤジ飲み屋なんですが安くて旨い!!ダンナも私もとても気に入ってしまいました~~(^_^)

4_1asakusa2.jpg 飲んだ後は隅田川沿いを桜見物。見頃とあってものすごい人出でしたがとても綺麗で満足~♪
投稿者 kanae : April 1, 2006 10:57 PM
blank_space
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/310

このリストは、次のエントリーを参照しています: 浅草&桜見物:

Title: 家族4人。
Excerpt:  カナエさんの両親と浅草へ??!! 浅草へ行くのなんて・・十数年ぶり☆ 一度家...[続きを読む]
From: pin-point :blog
Date: 2006.04.05
blank_space