passage in the wind

July 13, 2006

模様替え

kitchen.jpg台所がごちゃごちゃになりすぎてたので、プチ模様替えをしました♪
今までは上の吊り棚のところを全部カフェカーテンで隠していたんですが、蛍光灯の影になってしまってどうにも暗かったので、今回は下に布を敷いて棚は隠さないようにしました。久し振りにカフェカーテンを取ったら明るかった~(笑)
カラーは赤で統一してなかなかかわいい感じになりました。

kitchen2.jpgそしてラックを一つ増やしてそこにいろいろモノを収納して全体的にスッキリしました。
上がコーヒーゾーン、真ん中が一番お気に入りのル・クルーゼゾーン、下は木箱を入れて飲みかけのお酒類が収納されています。
投稿者 kanae : July 13, 2006 10:53 PM
blank_space
コメント

おおおー!!
めっちゃ模様替えしたのねっっ☆
何やらカントリーな感じになってきたでないのーo(≧▽≦)o
今度お邪魔するのが楽しみだにゃ♪

・・・うちも見習わなきゃ・・・(^◇^;)

投稿者 morimo : July 18, 2006 03:48 PM

>morimo
だいぶスッキリしたよ~(^_^)
賃貸物件じゃ限りはあるけどそれなりに頑張ってみますた!

投稿者 kanae : July 19, 2006 10:58 AM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/338

blank_space