passage in the wind

October 13, 2006

ひっさびさに

06_10_13disney1.jpg東京ディズニーランドに行ってきました~~!! 金曜だったので混んでるのは覚悟だったけど、ホント混んでました(笑) シーズン的に修学旅行が多かったなぁ・・
ハロウィンの時に行くのは初めてだったのでパレードとかも見れて楽しかった~(^_^) そして写真は久々のワンマンズドリーム!2になってから見るのは初めてだったんだけどやっぱり面白かったな(1には負けるけど(笑))

06_10_13disney2.jpgそして、夜のショーはなんと抽選に当たって、後ろの方だったけど中央鑑賞エリアで見ることが出来ました!ラッキ~(^_^)v 悪役のフロートが格好良かった!!
あと、すごく面白かったのがホーンテッドマンション。期間限定でホリデーナイトメアというのをやっていて、来年の1月8日まで中がナイトメアー・ビフォア・クリスマスヴァージョンになってます。これは是非オススメです!!!期間中にもう一回くらい行きたいなぁ・・(笑)
そして今回もまたプーさんのハニーハントには乗れなかった・・・orz
投稿者 kanae : October 13, 2006 10:39 PM
blank_space
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/435

blank_space