passage in the wind

May 02, 2007

手足バタバタ~

10w3d

今日は約2週間ぶりの検診でした♪
そして本日よりクリニックから産婦人科へ転院しました。
ちょっと緊張しましたが、看護師さんも先生も優しかったので一安心。
妊婦初期検査や母親学級の説明を受け、体重測定後診察室へ。

どきどきしながら画面を見ていると、元気な赤さんの姿が映りましたよ~~!!
前回よりも更に頭と胴体の区別がはっきりして、手足もよく分かりました。
ちょうどタイミング良く手足をバタバタさせているところが見えて嬉しかった~(>_<)
でもなんだかすごく不思議な感じ。もちろん動いてるのは感じないわけでリアルタイムにこうして見ているとなんだか自分のお腹の中の事じゃないみたいで・・
もちろん嬉しいことには変わりないんですけどね♪
胎動とか感じ始めればまた変わるのかな。

赤さんの頭臀長は38.4mmで、2週間で約2cmも大きくなっていてビックリ!
ほぼ倍だもんなぁ・・・・・スゴイ!! とても順調なようで安心しました。
最後に採血して本日は終了でした。
次回はまた2週間後。次はどのくらい大きくなっているのかなぁ・・・・にやにや。

10w3dのエコー写真
大分人間らしく見えるようになってきました。
右側が頭で胴体からちょこんと出ているのが手足です♪
投稿者 kanae : May 2, 2007 02:25 PM
blank_space
コメント

passage in the wind: ??????~ 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web designing vancouver : February 26, 2012 04:43 AM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/528

blank_space