passage in the wind

November 27, 2007

いろいろあるんだなぁー

071127.jpg 出産して早くも4日経ちました。直後に比べればだいぶ動けるようになりましたが回復までにはまだまだかかりそうです・・・やっぱり出産って負担がすごいんだなぁと改めて思いました。

そして赤さんの名前ですが、迦音(かのん)と名づけました。意味はいろいろありましてとにかく音という漢字を入れたくて迦音となりました。
そして当のかのんなんですが、黄疸の数値が微妙に上がってしまい、25日と今日と光線治療なるものを受けました。(今日はまだ治療中です) しかもそれが24時間光線をあてなくてはいけないので目に保護シールみたいなものを張られてしまってすっごく可哀相・・・・・・(;o;) そしてなんといっても授乳のときしか顔を見ることができないのが寂しいんです~~
私は明日退院なんですが、かのんは少し様子を見なくてはいけないので、早くても明後日の退院となってしまいました・・・一緒に帰れると思ってたのでがっかり・・・・・
でもかのんの事を考えたらきちんと診てもらわなくちゃ。一番大変なのはかのんだしね。寂しいけどがんばります!

そういえば昨日は沐浴指導がありました。 初めての沐浴でどきどきでしたがとっても楽しかったです!! かのんはちょっと大きいからしっかりしているので怖くはなかったんですが、重くて腰が疲れました(笑)
湯船につかっているときの気持ちよさそうな顔は、すでに温泉につかっているオッサンのようでしたよ(笑)
投稿者 kanae : November 27, 2007 04:21 PM
blank_space
コメント

あらためて、本当に本当におめでとう!
当日に押しかけちゃってごめんね(^^;
あの難産をのりこえたかのんだから、きっとがんばれるさ。
かなえさんも1ヶ月はとにかく養生しちくりー。
ここで無理しちゃうと長引くみたいだからねー。

しかしたしかに腰にきそうな重さだよねぇ…(笑)
あらためて自分のかーちゃんにも感謝したよ…

投稿者 cyn : November 27, 2007 05:21 PM

早く目の保護シール取れるといいですね。
落ち着いたら、また顔見に行きたいです~
でも、赤ちゃんてアルファ波?なるものが出るらしくって、日曜日は二人とも帰りの電車で爆睡してしまいました。きっと癒しエネルギーをかのん君からもらったんだと思います(笑)

投稿者 まきこ : November 27, 2007 11:29 PM

>cyn
ありがとう!!!
なんだか当日って興奮しているのか、疲れてるんだけど
出産直後にちょっと寝ただけで、結局夜まで
眠れなかったんだよ(笑)
ほんと母は偉大だよねぇ。
うちも陣痛一人で乗り切ったって聞いてびっくりしたよ。

>まきこちゃん
この間はどうもありがとう!
せっかくきてくれたのにちょっとしか顔見せられなくて
(しかも保護シールのままだったし・・・)ごめんね~~
今度はうちの方にゆっくり遊びに来て下さい。

アルファ波かぁ・・・確かに他の友達も抱っこが
病み付きになりそう~って言ってたから
きっとそういうパワーがあるんだね~(^o^)

投稿者 kanae : November 28, 2007 07:53 AM

退院おめでとうございます

子供と離れるのは寂しいとは思いますけど、
この機会にゆっくり身体を休めてくださいね!
(これからは嫌でも一緒にいなきゃならないし・・)

また写真UP楽しみにしてます!

投稿者 みの : November 28, 2007 04:57 PM

一緒に帰れなかったんですかぁ!?
それはなんとも心配ですね(>_<)
今日迦音は無事おうちに帰る事ができましたか?

湯船に浸かった
おッさん迦音を是非見てみたい!!w

投稿者 しし : November 29, 2007 04:47 PM

>みの
かのんも一日で退院できたのでほっとしてます~
一日ゆっくり休むことが出来たのでちょっと良かったかも(^_^)

>しし
ご心配おかけしやした~
翌日無事退院できたよ!
入浴オッサン写真は近いうちにアップしたいと
思ってるから楽しみにしててね(笑)

投稿者 kanae : December 2, 2007 05:27 PM

passage in the wind: ??????????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 website designing vancouver : February 26, 2012 03:02 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/588

blank_space