passage in the wind

February 26, 2008

3ヶ月検診

080224.jpg本日、産院にて3ヶ月検診をしてもらいました。 まぁ、順調すぎるくらい順調で体重7,270g、身長62.0cmに成長~(・∀・) ちなみに同じ日に産まれたお友達は5~6kgという感じで、かのんは貫禄十分でふてぶてしさすら感じたよ・・・(^_^;
身体測定のあと先生に診てもらったとき、先生の知り合いがうちの近所で小児科を開業しているという話を聞き、名前を教えて頂きました。 かかりつけをどこにしようか迷っていたのでとても助かった~ これから予防接種も始まるしいろいろ小児科の先生にはお世話になるからね~ いい先生だといいな。
それから、首も大分据わってきたのでおんぶしてもいいか聞いてみたところOKだったので、おんぶひもをゲットしなくては!! 狙っているのはMIKISUKEのおんぶひもなんだけど、これがまた人気で発売後すぐにほぼ完売・・・次回は気合い入れて頑張るぞ~!!  おんぶさえできるようになれば家事がもっとはかどるから早くおんぶひもゲットしたい!

写真は初めてスタイをした日のもの。 特にスタイが嫌で泣いているわけではなく、ただ単にお腹がすいているだけ(笑) 泣き顔もかわいくて思わず激写(親バカ(笑))
投稿者 kanae : February 26, 2008 02:47 PM
blank_space
コメント

あれ?1こ在庫あるみたいだが…柄が気に入らないのかな。
しかしほんとしっかりしてきたねぇ。近々お伺いしてもよいかすぃら?

投稿者 cyn : February 26, 2008 04:59 PM

>cyn
そうなんだよね~マンガ柄が欲しかったんだけど・・・
次回の3月上旬にかけるお。(マンガ柄はでないかもだが・・)

おうおう~是非遊びに来てくれたまい~!

投稿者 kanae : February 26, 2008 10:07 PM

passage in the wind: 3???? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver website designer : February 26, 2012 08:00 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい passage in the wind: 3????

投稿者 seo services vancouver : March 2, 2012 06:38 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/605

blank_space