passage in the wind

April 09, 2008

練習開始

080409.jpg今まで着ていたカバーオールのほとんどがサイズアウトしたので新調しようと思い、ちょうどパパもお休みだったのでららぽーと横浜の赤ちゃん本舗に行ってきました♪
ららぽーと横浜はとてもきれいで中も広く、うちの大きなベビーカーでもスイスイ~ 各店舗も広めの作りが多くて赤ちゃん連れに快適な作りでした。多機能トイレも多かったので1人で行ってもベビーカーごと入れるので超便利~(^.^) とても快適にストレス無く買い物が出来た! かのん初プリクラも体験できたし(笑)

赤ちゃん本舗ではカバーオールの他に写真のマグを購入。 そろそろ哺乳瓶以外でも飲めるようになるための練習開始。 最初は麦茶を入れて持たせてあげたら、両手で上手に持ってくれました!! 嬉しくて思わずゲキシャ!!(笑)
ただ麦茶はいつも飲んでくれないので(笑)マグを持って乳首はくわえるんだけど遊んでるだけ。寝る前にミルクでもう一回チャレンジしてみたところ、上手に自分でもってごくごく飲んでくれた~!! こんなに上手に飲んでくれるとは思ってなかったので、かのんの成長にまた驚き&嬉しい日でありました♪ 来月になったら乳首からスパウトにステップアップさせてみよう~
投稿者 葵 : April 9, 2008 11:19 PM
blank_space
コメント

この写真、かのんもなんだか嬉しそうだね(笑)
日々成長してるんだねえ・・・来週会うのがまた楽しみになったよ☆

投稿者 morimo : April 10, 2008 10:10 AM

>morimo
うん、なにやら嬉しそうにくわえてたよ~
たぶん実際に会ったらビックリすると思うよ(・∀・)
私も久々にみんなが遊びに来るから楽しみだよ~

投稿者 葵 : April 10, 2008 01:02 PM

ららぽーとよさそうですね!

かのんくん目がキラキラ★かわい~♪

投稿者 いろみ : April 10, 2008 02:19 PM

>いろみさん
ホント子連れにはもってこいのショッピングセンターでしたよ!!
機会があったら是非行ってみて下さい♪

投稿者 葵 : April 11, 2008 03:52 PM

ほんと上手に持っててうれしそう。
イイ笑顔ですね。
2ヶ月の差って大きいなぁ・・・。

投稿者 molly : April 11, 2008 06:44 PM

>mollyさん
3ヶ月頃からどんどん出来ることが増えて
今まで以上に成長が良く分かるようになりますよ♪
ただまるくんもこれから楽しみですね~!!

投稿者 葵 : April 11, 2008 11:34 PM

お久ぶりです.かのんちゃん、自分で出来ることが増えるたびに笑顔が輝きをまして可愛くなりますね。更新されるたびに私にこにこ。かのんちゃんに会えるのを楽しみにしています。

投稿者 suiko : April 14, 2008 09:19 AM

>suikoさん
いつも見守って下さってありがとうございます!
暖かくなったらまた遊びに来て下さい(^.^)
お待ちしています♪

投稿者 葵 : April 14, 2008 11:26 AM

passage in the wind: ???? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web design vancouver canada : February 26, 2012 05:35 AM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: ???? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 website design : March 2, 2012 03:12 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい passage in the wind: ????

投稿者 seo services vancouver : March 2, 2012 05:27 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/626

blank_space