passage in the wind

August 08, 2008

みんな大きくなりました♪

080806.JPG6日はかのんのお友達が遊びに来てくれました~♪ 約2ヶ月ぶりだったのでみんな大きくなってたな~ すっかり子供同士で遊べるようになってかのんも楽しそうだったな。
それにしてもみんな良く動き回るようになったから写真を撮るのに一苦労(笑) 必ず誰かぶれたり、後ろ向いちゃったりと・・・まぁ嬉しい苦労ではあるんだけど(^.^)
いつも通りお昼を食べつつ、まったりとお話しながら楽しい時間はあっという間でした♪ また次回が楽しみだな(^.^)

最近のかのんは・・・いよいよ歯が生えてきました!下の左と上の2本が頭を出してます。
オムツ替えの時ごろごろして替えづらいのでオムツをパンツタイプに変更。
ハイハイは相変わらず後ろに下がってます(笑)
投稿者 葵 : August 8, 2008 10:18 PM
blank_space
コメント

赤ちゃん同士が遊べるようになると見ていてほほえましいよね★自分の子供が他のお友達とどうやって遊ぶのか今からどきどきよ。
ガキ大将タイプか姫タイプか気になるよね~

投稿者 まゆママ : August 9, 2008 08:41 PM

>まゆママ
うん、ますますこの先が楽しみだね~♪
そのうちおもちゃの取り合いとかも
するようになるんだろうなぁ・・(^.^)

投稿者 葵 : August 10, 2008 09:29 AM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/651

blank_space