passage in the wind

December 13, 2008

10th Anniversary

次の結婚記念日でめでたく結婚10周年を迎えます。まさに山あり谷あり、あっという間の10年間だったけど、思い返せばはるかに楽しい想い出の方が多くて、本当にとてもいい10年だったんだな~としみじみ思います。

081213_1.jpgそしてとても嬉しいことに、ダンナが10周年のお祝いをプレゼントしてくれるというので、今日はお買い物に行ってきました。
時計か財布がいいな~と思っていて、事前リサーチの段階では8割くらいVivienne Westwoodの時計に心は決まっていたんだけど、実際いろいろ見て回った結果、最終的に一目惚れしたChloeの財布かVivienneの時計で迷いに迷った挙げ句、Chloeの財布に決定しちゃいました♪


081213_2.jpgこちらが中身。パディントンバッグに似たデザインの財布で、革も柔らかくて中も開きやすくて使い勝手もかなり良さげです。 白っていうのも自分の中では初めてなのでなんだか新鮮~~(^.^)
ホント時計も試着したらめちゃくちゃ格好良くてすごく迷ったんだけど、一目惚れしたのと必要性が合致して財布と相成りました(笑)

10年のお祝いでプレゼントしてもらえるなんて思ってなかったから、すっごく嬉しかった~!!
めちゃめちゃ気に入ったので大事に使いたいと思います!!!
投稿者 葵 : December 13, 2008 11:46 PM
blank_space
コメント

10周年おめでとうございます☆
そしてこういう節目にプレゼントをしてくれるダンナさま、とってもうらやましいっす!
私もお財布欲しいな~と思っていましたので買ってみます(自分で)
これからも20年、30年って結婚生活って親といるよりも長いんだと思うと他人同士が同じ屋根の下で暮らすことってとっても奥深いですよねぇえ。

投稿者 まゆママ : December 14, 2008 07:57 AM

すご~い!お財布、かっこいい!

そして10年おめでとう~~~☆
うちはもうすぐ5年。
10年までの山谷を超える秘訣は??

これからもお幸せに♪

投稿者 いろみ : December 14, 2008 10:31 AM

もう10周年ですか!?
早いもんですねε- (´ー`*)
これからも仲良しこよしのス的な夫婦でいてください♪

財布かっちょ良すぎです~~~~∑(゚ω゚ノ)ノ
今度みしてください!!
アタシはchloeのカワ安い指輪を自分で購入しようと思ってる次第です・・・(-_-)w

投稿者 sisi : December 15, 2008 09:51 AM

10周年おめでとうございます。
プレゼントしてくれるなんて、やさしい~
うちの旦那にも言っておかなきゃ(笑)
これからもラブラブ夫婦でいてくださいね☆

投稿者 macco : December 16, 2008 10:01 PM

>まゆママ
元は赤の他人が一生添い遂げるってホント
不思議ですよね。
まだまだ長い夫婦生活、今後も山あり谷あり
乗り越えていかなくちゃね~(^.^)


>いろみさん
ありがとう~☆
お財布は一目惚れしただけあって
めちゃ気に入って使ってます~
秘訣というほどのことでもないですが
ケンカは長く持ち越さないことですかね(^_^;


>sisi
そうなのよ~早いもので振り返れば
あっという間だったような・・・・
まぁいろいろあるけど今後も夫婦共々
よろしくね~~(^^)v


>maccoちゃん
やはり10年目は節目だもんね。
これっちもやさしいから無問題じゃない~?
(と密かにプレッシャーwww)

投稿者 葵 : December 17, 2008 11:51 PM

passage in the wind: 10th Anniversary 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web page design vancouver : February 27, 2012 11:22 AM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: 10th Anniversary . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 mobile marketing : March 2, 2012 05:04 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい passage in the wind: 10th Anniversary

投稿者 seo services vancouver : March 2, 2012 07:19 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/662

blank_space