PSU旅日記(プレイ日記)

January 25, 2007

今日も今日とて

東方周回にいそしみました(笑)
ん~やっぱりグリーンは目に優しいネ!!

そしてレベルも55になりました~(・∀・)

070125_001.jpg


「幻のふんどし隊、遂に発見か!」

途方もない回数の密林探索で我々隊員一同は半ばあきらめかけていた。
しかし!奇跡が起こった!!幻と言われるふんどし隊が遂に我々の目の前にその姿を現したのだ!!
070125_002.jpg

これがその時の写真である。
これは一体本物なのであろうか・・・・・Milcah隊員も世紀の大発見にかなり興奮している。
しかし我々の姿を見つけるや否や足早に森の奥深くに去っていってしまった・・・
確たる証拠を見つけるまで我々は決してあきらめない。
(このお話はフィクションです。)


東方のあとは、こちらも18日に配信になった「密林の侵入作戦」へ。

070125_003.jpg

なんだかとても大変だ~~ということで、是非経験しなくては!と行ったのはいいんですが
どうもカガジバリ弱体化したせいなのかアッサリ終了。(笑)
一応かわいそうなシトを記念に激写(笑)

070125_004.jpg
投稿者 kanae : January 25, 2007 11:34 PM
blank_space
コメント

ちょwww
探検隊に爆笑www
「足早に森の奥深くに去っていってしまった・・・」がツボに
入った( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ/ \ / \ / \

投稿者 macherie : January 29, 2007 08:29 PM

>macherie
にししw 喜んで頂けて光栄ダス(笑)
しかし!昨日、ふんどし@後ろだけという
衝撃の真実が発覚してしまいましたな(笑)

投稿者 葵 : January 30, 2007 10:37 AM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/495

このリストは、次のエントリーを参照しています: 今日も今日とて:

Title: 久々の大星霊〜。
Excerpt: もー! やっと大ですよ! 今のとこ今月  超1  大1  中2 あと全部星ナシ[:悲しい:] もうちょっと大とか中とかあってもいいよなー。ぷんすか...[続きを読む]
From: ガーディアンズレポ。
Date: 2007.01.30
blank_space