PSU旅日記(プレイ日記)

February 15, 2007

紅でウマー

本日はCyndiana、macherie、彩鈴と4人で紅A周回~
やっぱ紅はAでもウマい!! 転職組も着々と職レベル上がってるみたいだしヨカッタ!
私もFG10になったらfFに転職かな~ HUが9だから1こ上げないとだけど(笑)

070215_001.jpg

しかしいつ見ても顔コエーー
固いし、走り回るしほんとドラよりめんどいよ・・・


そして、今日にして初の模様替え(笑)

070215_002.jpg

特にこだわりはなかったので今まで放置してたんだけど、さすがにそろそろ模様替えくらいはしとくか~ってことで幼稚園にしてみますた。
なかなかかわいいぢゃないですか(笑)

その後合成やら何やらで0時過ぎたので精霊確認してみたら、超キタ━(゚∀゚)━!!
久々に武器でも強化するかな~~

売上メモ(2/15分):
バンフォトン 100×30=3000
合計 3000メセタ
投稿者 葵 : February 15, 2007 11:56 PM
blank_space
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/512

blank_space