passage in the wind

November 04, 2005

ワンダと巨像

wanda.jpgダンナがやってみたいと言ったので買ってみました。
次々と巨像を倒していくという単純なゲームなんですが、倒し方を考えながら苦戦しつつ倒したときの快感はクセになります(笑)
ダンジョンは無いのですが、巨像の弱点を探しトドメを刺すまでに1時間以上とかかかったりするのでかなり楽しめます。
自分でプレイするのはもちろん、人のプレイを見ているだけでも面白いです。
しかしゲームを購入する少し前まで巨像を巨象だと思って、勝手にファンタジーな世界を想像していたことは秘密です(笑)
投稿者 kanae : November 4, 2005 04:41 PM
blank_space
コメント

これ、ホント面白かった!!
もしもPCの設定とかなかったら、一日に数時間やってそう(笑)。
二人で交互にプレイするのも良いね(^_^)。

投稿者 じゅんじ : November 5, 2005 04:08 AM

>じゅんじ
いや~思いの外ハマったねぇ(笑)
クリアしてもハードとかタイムアタックあるから
まだまだ出来そう~

投稿者 kanae : November 6, 2005 04:28 PM

やべえこの記事見るまでぞうさんだと思い込んでた(笑)
こないだ横浜でしゃべったときはぞうさんと闘うのだと…

投稿者 cyn : November 10, 2005 12:28 PM

>cyn
ナカーマ (゚∀゚)
まぁ、ICOと同じスタッフらしいので余計にかな。
そういや昔ゲームショウでICO体験したよね(笑)
今Bestで出てるから買おうかな~

投稿者 kanae : November 10, 2005 12:42 PM

passage in the wind: ?????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web designers vancouver : February 26, 2012 07:32 AM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/244

blank_space