passage in the wind

March 12, 2007

夜景にチャレンジ

晴海ふ頭公園へ夜景を撮りに行ってきました。 レインボーブリッジや東京タワーが見えてなかなか良い眺めです。
070312_harumi.jpg そしていよいよ三脚&リモートコード(ケーブルの先にシャッターボタンがついてるやつ)の出番が初めてやってまいりました~! 当たり前ですが三脚だと手ぶれしなくてイイ!(・∀・)
しかし、まだまだ納得のいく写真はなかなか撮れない~~・゚・(ノД`)・゚・
焦らずゆっくり練習していこう。

あまり納得はいってないのですが、撮った写真はclipping sceneryにあります。
投稿者 kanae : March 12, 2007 11:02 PM
blank_space
コメント

夜景むずかしいよね。

でも撮っているときがこれがまた楽しいよなw

投稿者 これ : March 13, 2007 11:06 PM

>これっち
うん、予想以上に難しい&要素が複雑だった~
構図決めからカメラの設定とかいろいろやることが多いのね(^^ゞ
(確かに撮ってるときは楽しかった~)
あとは経験ですかね。今度ご教授よろすく!

投稿者 kanae : March 14, 2007 09:14 AM

聞きました。買ったんだね。

撮れば撮るほど、いいレンズとカメラが欲しくなります。
ホントは、自分のウデ次第なのに・・・。
って言い聞かせて必死にガマンしてます。

投稿者 はこ : March 14, 2007 09:06 PM

>はこちゃん
私なんてまだ買ったばっかりなのに写真サイトとか見まくって、
こんな撮り方もあるんだ~なんてレンズとか調べて
次は・・・なんて思っちゃうよ~(笑)
いい機材揃えたからっていいものが撮れるわけじゃないもんね。
もっといろいろ撮って練習していきます~(=゚ω゚=)

投稿者 kanae : March 14, 2007 11:50 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/519

blank_space