passage in the wind

April 14, 2007

すご~い!

7w6d

本日は待ちに待った検診日~~!!
ダンナも一緒に行ったので、内診室でエコーを一緒にみれました♪
胎芽の大きさは13.5mm!なんと1週間で倍に成長してました。スゴイぞ~
もちろん心臓も元気にぴこぴこ動いてて、1分間に140回位の脈拍でした。
それから今日は羊膜もうっすら見えました。この中に羊水が溜まっていくんだそうです。

先生にも大きさもちょうどだし順調ですね。とお墨付きを頂くことができました!!
そしてとうとう、母子手帳もそろそろもらってきていいですよ~ と言われました!!嬉しいぃ~

次回は20日の検診予定です。
そして次回の検診で今のクリニックは卒業して、産婦人科に移ります~(・∀・)

7w6dのエコー写真
右側の丸いのが頭で左側が体だそうです。そしてまわりにうっすら見える輪が羊膜です。
投稿者 kanae : April 14, 2007 07:07 PM
blank_space
コメント

passage in the wind: ??~?! 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web designer vancouver : February 26, 2012 01:26 PM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: ??~?! . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 website design : March 2, 2012 04:05 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい passage in the wind: ??~?!

投稿者 search engine optimization vancouver : March 2, 2012 06:20 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/534

blank_space