passage in the wind

August 31, 2007

ブレイブ・ストーリー

brave_story.jpg前から読んでみたかったブレイブ・ストーリー。やっと購入して読み始めました。
文庫版では上・中・下になっていて、現在中巻に突入しました~
ファンタジーな内容っていうのは何となく分かっていたんですが、上巻は普通に現代の話だったので???と思っていたら終盤からファンタジーの世界に突入していきました。
それでも主人公は現代の子供という設定なので、読み手も感情が共感できてとても面白いです。
特に主人公がRPG好きという設定なので、RPG好きな人は場面を想像しやすいので更に面白いと思います。 今後の展開が楽しみ~~

しかし、宮部みゆきっていう人はシリアスなサスペンスからファンタジーまで幅広いよなぁ・・・
投稿者 kanae : August 31, 2007 03:11 PM
blank_space
コメント

わたしもちょっと前に読んだ。
最初、家の話が長くて「あれ~?」って思うよねw

サスペンスからファンタジー、おまけに時代小説だもんねー…ほんと幅広いよな。
うち、文庫になってる時代小説全部あるよ(笑)

投稿者 cyn : August 31, 2007 08:15 PM

>cyn
ほぇ~時代小説まで書いているのか。
ホント幅広すぎw

ブレイブはラストがどうなるのかすごく
楽しみじゃ~

投稿者 kanae : September 3, 2007 09:45 AM

passage in the wind: ?????????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web agency vancouver : February 26, 2012 05:47 AM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: ?????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 website design : March 2, 2012 03:14 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい passage in the wind: ??????????

投稿者 seo services vancouver : March 2, 2012 05:30 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/575

blank_space