passage in the wind

May 10, 2008

三種混合

今日は小児科へ三種混合ワクチンの1回目を接種しに行ってきました。
BCGは受けたものの、針を刺す注射は初めて。 母も緊張しつつ、見守っていましたが・・・・
針を刺した時は泣かなかったんだけど、薬を注入するところで「うわぁーーん(>o<)」さすがに痛かったみたい(笑) 先生も痛いですからね~とおっしゃってたし・・・・まぁ、すぐ泣きやんでケロッとしてたんで良かったんですが。

連休中くらいから、昼寝の時間がずいぶん短くなってきて午前と午後で合わせて2~3時間程度。 こんなもんでいいのかなぁ。 その代わり、夜は2回くらいは起きるものの眠り自体は深くなっているような気がする。
投稿者 葵 : May 10, 2008 08:54 PM
blank_space
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/633

blank_space