PSU旅日記(プレイ日記)

November 03, 2006

GMイベント

06_11_3sakaba.jpgハロウィンイベントとして、GMと記念撮影会があったので一応探してみるか~~と思っていろいろ徘徊してみたんだけど、結局どこのユニにいるのかさっぱり見つけらずに終わってしまいました(笑)
撮影会後のカオス酒場は覗いてみたけど・・・(笑) しかしシティにあんなに人が集まってるのを初めて見た気がするなぁ。

06_11_3.jpgまぁ、あきらめてモトゥブにいたわけなんですが(笑) イベント終了のテロップも流れてました。 しかしなんだこの頑張り屋キャラは!なんだかソニチっぽくてウケました(笑)

売上メモ(11/2分):
パル・アッシュ 500×10=5000
モトゥ・アッシュ 700×3=2100
ナイフ 300×1=300
ムクキ 300×3=900
合計 8300メセタ
投稿者 kanae : November 3, 2006 11:31 PM
blank_space
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/448

blank_space