PSU旅日記(プレイ日記)

November 04, 2006

聖地ウマー!

ここのところ聖地Bがアツイ!!(笑)
本日も3周?くらいしたかな?お金もいいし、ポインツも高いし、そんなに長くないのでオイシイ!!
敵も光属性のみだから武器の持ち替えもめんどくさくないし(笑) どうりでみんなが周回するワケだ~ しばらくは聖地で稼ぐかな。

06_11_4_1.jpgそして、昨日仕込んでおいた「アルブ・ハドック」 まぁ★6だし当然期待はしていませんでしたが・・・

06_11_4_2.jpgウワァァ~ン。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱりダメでした・・・ また頑張って素材集めるかのう。パシリもこのレベルじゃ無謀すぎたな(笑) 無理な仕事させてごめんよぅ~

06_11_4_3.jpgそしてその数時間後にレベルアップ! やっと腕が生えました~(笑)

売上メモ(11/4分):
ニュー・アッシュ 700×1=700
モトゥ・アッシュ 700×2=1400
セイバー 150×4=600
サベラ 150×1=150
ヴェスタリン 3000×1=3000
基板/アゲハセンバ 3000×1=3000
合計 8850メセタ
投稿者 kanae : November 4, 2006 08:51 PM
blank_space
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/449

blank_space