passage in the wind

April 28, 2005

birthday party

pepper.jpg今日はmorimoのダンナさんの誕生日パーティーを我が家で開催しました~!!
仲間内でいつも誕生会(ホームパーティー)を持ち回りで開催しているのですが、それももうすぐ4年になろうとしています♪ ホームパーティーのいいところはなんといっても安上がり!(笑) そしてみんな手料理を持ち寄ったりするのでつまみも美味しいし、言うことナシです(^_^) 今日は平日ということもあって、料理はあまり作る時間がなかったのでピザを注文することにしたのですが、それでもやはり外で飲むより全然安い~~(>_<)
そして本日の目玉はなんと言っても、morimo手作りバースディケーキ!! これがまためちゃウマ!!初回のと同じ出来具合でほんと売り物のケーキみたいだった~ みんなあっというまに完食してしまいましたぁ♪ また作ってね~~(・∀・)
↑は、帰りがけ駅前にいたペッパー君(笑) morimoが「写真とっていい?」と聞くとピースサインまでしてくれました(笑) いつも撮りたかったんだけどなかなか撮りづらくて、今日はmorimoも一緒だったので撮らせてもらいました(笑)
投稿者 kanae : April 28, 2005 11:22 PM
blank_space
コメント

待ってました!pepperくんっっ(笑)

ケーキ、喜んでもらえてよかった~~o(≧▽≦)o
やっぱみんなに食べてもらえて、おいしい!って言ってもらえるのはほんとに嬉しい☆
また作っちゃうよ~(^^ゞ

投稿者 もりも : May 4, 2005 06:20 PM

まじ大成功だったよ~~~!!
みんなぺろりと食べちゃったもんねぇ♪
また作れるときに作ってね!!!

投稿者 kanae : May 6, 2005 12:12 PM

passage in the wind: birthday party 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 website development vancouver : February 26, 2012 07:06 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/128

blank_space