passage in the wind

April 28, 2005

海がオレを呼んでるぜ・・・

kona_church.jpg今年はお休みしようと心に決めていたんです・・・・・本当に。みんなにも「今年は行かないんだ~」なんて言ってたわけなんですが、でももう限界・・・・・やっぱり行ってきます・・・・・えぇ、行きますとも!!

どこへ?って・・・えっと・・・・・・・・・・・またしてもハワイです・・てへv

だって・・・・この時期になると雑誌やらテレビやらで特集されちゃって・・・・この誘惑に打ち勝てるほど人間出来てません(開き直り(笑))。 あぁ、我ながらなんと忍耐力のないことだ。友人達も呆れていることだろうよ・・・
ダンナにも「今年は本当に行かかないの?」と聞かれて「行かない!」と豪語していた私・・・・ごめんよダンナ(笑)

しか~し!行くと決めたからには早速ダンナと日程調整(笑) いろいろ考えあぐねた末、7月に決定しました。日程が決まったら次はさっさと航空券の予約。早くしないとどんどん高くなるし、なにより席が満席になってしまうので、まずはNWAのホームページから空席照会。やはり早くから予約していた去年よりも若干高くなってしまいましたが、それでもなんとか座席確保!!座席指定も帰りはスクリーン前が取れて一安心♪ 続いて宿は、去年と同じく “Sun Quest Vacations” にて、kona magic sandsを予約しました。

とりあえずこれでハワイには行ける(笑) あとは、現地での足になるレンタカーを予約すれば完璧~~!!! はぁ~なんだかんだとやはりハワイの魅力には今年も勝てなかったなぁ・・(笑)
投稿者 kanae : April 28, 2005 02:22 PM
blank_space
コメント

にゃははははは(笑)
やっぱり行くのねんっ!言わんこっちゃないーと言っておこう(笑)

決めたからには楽しんでおいで~~♪
写真とおみやげ沢山キボン(笑)
にししっぴw

投稿者 morimo : April 28, 2005 04:09 PM

こ、この間行かないって……いかな……い………
空耳だったんだね!OKOK!納得(マテ

でも行くなら徹底して遊んできてねー♪
ウミガメの写真楽しみにしてるよん( ≧▽≦)ノ♪
にししっぴ(ニヤソ

投稿者 ちょぱ : April 28, 2005 04:16 PM

結局なんだかんだ言って・・・行くことになっちゃいました(不思議)。
今年は行かないつもりでいたんだけど、やっぱり香苗さんの
「Love Hawaii」には適いません・・ってコトで・・(^_^;)。


しっかし・・決めた後はさすが香苗さんでした・・・。
リーチ・即・ヅモ・ドラ・ドラでした(謎)。

投稿者 Junji@pin-point :blog : April 28, 2005 04:24 PM

morimo
にししっぴw 結局こうなっちゃうのね(笑)
シュガーポップ買ってくるょ。お楽しみに♪

ちーちゃん
うん、きっと空耳だったに違いない・・・(グフ
ウミガメにまた遊んでもらってくるにょ~~

Junji
いや~もう役満確定!ってコトで(笑)

投稿者 kanae : April 28, 2005 04:31 PM

よっ、パチパチパチパチ☆
かなえさんカッコいい(^^)

うちは「行こう行こう!」なんて
言い合いながら2年も行ってません。。

まだまだですな(^^;)

投稿者 がい : April 30, 2005 12:56 AM

いやはや、結局こうなっちゃいました (^_^;
まぁ行けるときに行っておこうかな~っていうのもあったんだけど
やっぱりハワイの魅力にはかなわなかったよ・・(笑)

投稿者 kanae : May 1, 2005 09:54 PM

「マナに抱かれて」って見た?
映画としては大したデキじゃなかったけど
何しろ舞台がHawaii島なもんで
気分盛り上げるにはいいよ

マナに抱かれて
http://www.toho.co.jp/movie-press/mana_press/welcome-j.html

投稿者 ちょくみ : May 10, 2005 12:39 PM

もちのろんで見たよぉ~~(笑)
でも、初めて見たときはまだハワイ島未経験だったから
行く前にもう一回見てイメトレしていくかなぁ(笑)

確かに映画としては特にたいしたものではなかった(失礼)けど
ハワイ島の景色が堪能できて最高だよね~~!!

投稿者 kanae : May 10, 2005 12:52 PM

>くみっち
オレは昨日見たぞ!(笑)。

夏は「マナに抱かれて」
冬は「私をスキーに連れてって」

どーみても「おかしー人」だな、こりゃ(爆)。

投稿者 pinchang@pin-point :blog : May 12, 2005 11:12 AM

passage in the wind: ????????????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web designers in vancouver : February 26, 2012 08:00 PM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: ????????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 website design : March 2, 2012 04:23 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい passage in the wind: ?????????????

投稿者 search engine optimization vancouver : March 2, 2012 06:38 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/127

このリストは、次のエントリーを参照しています: 海がオレを呼んでるぜ・・・:

Title: またこの光景を見れると思うと・・・。
Excerpt: [続きを読む]
From: pin-point :blog
Date: 2005.05.02
Title: 今年も行くゼィ! ハワイ〜☆ 〜其の1〜
Excerpt: [続きを読む]
From: pin-point :blog
Date: 2005.05.12
blank_space