passage in the wind

May 01, 2005

下町の味

torifusa.jpg久しぶりに私の実家にダンナとテンも連れて遊びに行きました♪
写真は実家ではなく(笑)、立石にある鶏肉屋さんなんだけど、ここの鳥の丸揚げが最高に美味しい!!裏の方は中で食べられるようになっていて(夕方からだと思う)、ここで揚げたてを食べたら本当に美味しい!!!実家に行ったときによく買ってきておいてもらうんだけれど、いつも父に自転車でえんやこら取りに行ってもらうのも悪いので今日は車で一緒に取りに行きました。(いつもレンタカーして実家に帰るので)
帰って早速揚げたてをいただきました~超オイシイ~~~o(≧▽≦)o 立石の近くにお住まいの方、絶対に食べてみて下さい!病みつきになること請け合いですよ!!
投稿者 kanae : May 1, 2005 09:13 PM
blank_space
コメント

ホントに美味かった・・っていつも思うよ〜☆
お父さんにはいつも感謝m(_ _)m。

投稿者 じゅんじ : May 2, 2005 05:30 PM

子供の頃から食べてるけど、本当に飽きないし、
昔から変わらない味なんだよねぇ~~

投稿者 kanae : May 2, 2005 08:58 PM

ぬおー!なんかンマそうっっo(≧▽≦)o
これでビール・・・想像しただけでもやばいな(笑)

投稿者 morimo : May 6, 2005 11:21 AM

うんうん、今度またウチの実家にも遊びに来てくり~~
その時は絶対買ってくるよぉ~!!

投稿者 kanae : May 6, 2005 12:13 PM

じつはうちの娘2人は立石の産院で生まれたんです
(葛飾区役所の前の)

だから立石はよく足を運んだよ~

このお店どこあたりあるんだろ???

今度立石に行く時にチェックしてみようかな

投稿者 がい : May 14, 2005 12:10 AM

そうなんだ~!!
鳥房は京成立石駅のすぐ近くだと思うよ~
駅から2~3分ってところかなぁ・・
お店の表は普通の鶏肉屋さんなので、もしかしたら
通りかかってたかもしれないね~~♪
今度それらしきお店見かけたら、裏に回ってみてね!!

投稿者 kanae : May 14, 2005 12:57 AM

passage in the wind: ???? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver web design companies : February 26, 2012 08:33 AM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/130

このリストは、次のエントリーを参照しています: 下町の味:

Title: ちょうま!
Excerpt: 葛飾は立石にある「鳥房」。 鳥のまる揚げは最高にうまい! ...[続きを読む]
From: pin-point :blog
Date: 2005.05.02
blank_space