passage in the wind

July 27, 2006

こんなときに限って・・

ruby.jpgあと約1ヶ月でPhantasy Star Universeが発売になるということで、PSOをやり納めとばかりに久し振りに定例会をしました。
実に半年ぶりくらいだったんだけど、腕なまりまくりですわ(笑) 武器持ち替えすらもたつく有様・・・ いやーブランクとは恐ろしい・・・・
しかし!なんとこんな時に出ましたよ、レアアイテムが。坑道のボス、ボルオプトVer.2が「ルビーバレット」を出してくれました~~!!久々の大物レアに一同大興奮(笑) あと1ヶ月大切に使わせて頂きましょう。
そういや確かDCの最後にも何かいいレアが出たような気がするんだけど・・・・
投稿者 kanae : July 27, 2006 11:59 PM
blank_space
コメント

ボルがなんか落とすのってすごく貴重に
感じるよね!
ほんとぷそって久々にやるとぽろっと出る
んだよなぁ…不思議(・見・)

こないだも超久々になんとなくオフ遺跡クエ
やったら煙鎧出たYO!いらねNEEEE!(笑)

投稿者 marvelle : July 30, 2006 09:06 PM

>marvelle
ホントPSOの不思議だよねぇ・・・
やはし物欲センサーがあるとしか思えん!
それにしても、この期に及んでの煙鎧ゲトおめ(笑)

投稿者 kanae : July 31, 2006 11:06 AM

passage in the wind: ??????????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web developer vancouver : February 27, 2012 02:18 AM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: ??????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 search engine optimization : March 2, 2012 04:39 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい passage in the wind: ???????????

投稿者 seo services vancouver : March 2, 2012 06:54 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/391

blank_space