passage in the wind

April 20, 2007

順調です~

8w5d

今日はクリニックでの最後の検診でした。
ちゃんと大きくなっているかな~とちょっとどきどきしながらダンナと一緒にエコーを見ていると・・・・
画面に映った瞬間、明らかに大きくなってると分かりました!!
実際は頭からおしりまで18.7mmに成長してました。
しかも!拡大して見てみると心臓はもちろん、からだがもぞもぞ動いてる!!
か・かわいい・・・・・(笑) ←既に親ばかw
こんな早い時期から動くなんて知らなかったからダンナと二人で感激~~~でした♪
まさに生命誕生を身をもって体験しているって感じです。

最後に1年ちょっとお世話になっていた担当の先生とお話をして、帰り際に「産まれたら報告して下さいね~」と嬉しいお言葉。
はぁ~ホントに今お腹の中に赤さんいるんだ~~すごく不思議・・・・

次回からはいよいよ母子手帳持って産婦人科デビューです!!

体調は・・・やはり夜になると疲れるせいか、ちょっと気分悪くなったり眠くなったり・・といった感じです。
それでもぜんぜん軽い方だと思うので、もうしばらくの辛抱かな。

8w5dのエコー写真
左側頭の上にちょこんと卵黄嚢が天使の輪のように写ってる~なんかかわいいw
投稿者 kanae : April 20, 2007 01:20 PM
blank_space
コメント

passage in the wind: ????~ 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver web design company : February 26, 2012 05:08 AM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい passage in the wind: ????~

投稿者 seo services vancouver : March 2, 2012 05:22 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/531

blank_space