passage in the wind

May 17, 2007

順調でした♪

12w4d

今日は待ちに待った検診日~!!
ダンナも休みだったので一緒に行くことが出来ました。
いつものように体重、血圧、浮腫を調べてから診察室へ。 今日はこの間とは違う先生で院長先生に見て頂きました。とても優しい先生で、エコーもじっくり見せて下さいました。

赤さんの方はというと、とっても順調に大きくなっていました!!頭臀長は66.9mmで2週間前より28.5mmの成長~!(どうも1w分くらい大きいらしい(笑)) もちろん今日も元気に動き回ってて、こっちを向き右手を挙げて(=゚ω゚)ノぃょぅって感じでした(笑)
先生もダンナさん来てるからかな~なんて言ってました(笑) 心拍のグラフ?みたいなのをとるときも、動きすぎてなかなか取れなくて先生も笑ってましたよ。
何はともあれ、元気すぎるくらい元気みたいなのでとっても安心しました~♪
ダンナも動いているところが見れて嬉しそうでした。

内診の後、前回の血液検査の結果で風疹の抗体がやはりなかったらしく、20週まではかからないように注意して下さいとのこと。 18週にもう一度血液検査して感染していないかしらべるそうです。
次回から予約が必要とのことで、6月1日に予約して終了~

12w4dのエコー写真
右上が頭です。この写真の時は後ろ向きかな~?
投稿者 kanae : May 17, 2007 12:32 PM
blank_space
コメント

しばらく、PCを開いてなかったんで
びっくり!!!

おめでとぉ!!!
ついにママなのね(^0_0^)

楽しみだぁ~!!!
ホンッッッッッとに良かったぁ!!!
おめでとぉ!!!(^ε^)-☆Chu!!

投稿者 紫貴~murasaki~ : May 18, 2007 02:25 AM

>紫貴~murasaki~
おぅ~!ありがとう!!
なんだかんだで結構時間かかっちゃったけど(^_^;
11月には産まれる予定なのでまた遊びに来てね!!
(間違えたのは消しておいたからねん(笑))

投稿者 kanae : May 18, 2007 09:34 AM

順調そうでなによりでつ(≧▽≦)
エコーの写真を順番に見ていくと、ほんとに育ってるんだなぁと、なんだかワクワクしてくるお!

風疹もそうだけど、麻疹(…の抗体は問題ないかな?)も大流行してるし、色々と気をつけてくださいね。

投稿者 tom : May 18, 2007 10:52 AM

>tomさん
こんな白黒画像でもかわいく見えてくるから不思議~~(早くも親バカw)

麻疹も怖いです・・・多分そっちも抗体ないと思うので・・
気をつけて過ごしまつ。

投稿者 kanae : May 18, 2007 03:15 PM

passage in the wind: ?????d 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver webdesign : February 26, 2012 06:07 PM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: ?????d . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 website design vancouver : March 2, 2012 04:18 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい passage in the wind: ?????d

投稿者 seo services vancouver : March 2, 2012 06:33 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/548

blank_space