passage in the wind

February 06, 2008

ジム登場

080206.JPG2ヶ月も過ぎて、ママを目で追ったり物をじーっと見たりと大分目が見えるようになってきたので、お下がりで頂いたベビージムを出してみました。
さくっと組み立ててかのんの側に置いてみると・・・・・・じーーっと見つめてニヤ~(o ̄ー ̄o) かなりご機嫌な様子でした♪ たまに手足をばたばたさせて手でオモチャを揺らしたりしています。(偶然当たってるだけかも知れないけど(笑))
その様子を見ながら今度はパパとママがニヤ~(o ̄ー ̄o) たったこれだけのことなんだけど本当に嬉しい!!

そう言えば2,3日前にばぁばに抱っこされてうとうとしていたかのんが、いきなり天井の方を見つめて笑うんです、しかも声を上げて。 きっとご先祖様がかのんの顔を見に来てあやしてくれたのかな~なんてばぁばやパパと話してました(笑)
投稿者 kanae : February 6, 2008 05:53 PM
blank_space
コメント

些細な事ですが「親を喜ばせてくれる一面」ですね!
個人的な想い・・・私は親の自覚はまだまだですが「同じ人として子供の人生に携われれば」と、いつも思ってます。
子育ては「楽しい」ですよ~!

投稿者 yoshimi : February 8, 2008 10:44 PM

>yoshimiさん
私たちも親の自覚はまだまだです。
日々勉強ですね。
「楽しい」と言えるような子育てしていきたいです(^.^)

投稿者 kanae : February 8, 2008 11:56 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/597

blank_space