passage in the wind

March 31, 2008

やっぱり舐めるのね。

080330.jpg先日ベビーザらすでオーボールなるものを購入。 ゴム製で網状になっているので赤ちゃんでも握りやすい。
早速かのんに持たせてあげたらしばらく両手で握って口に持って行って遊んでくれた~(・∀・)
一緒にsassyの握って遊ぶおもちゃも買ってみたんだけどこちらはあまり興味を示さず・・・今はまだ持たせてあげないと遊ばないけど、もう少ししたら自分から手を伸ばしたりして積極的に遊んでくれるのかな。
だんだん手に取ったものを何でも口に持って行くようになってきたのでこれからは一層気をつけなくちゃ~~

4ヶ月検診でもらった「はらぺこあおむし」を読んであげたら、一生懸命本を見てました(^.^) まだまだ意味は分からずとも興味は示してくれたので良かった♪
投稿者 葵 : March 31, 2008 02:05 PM
blank_space
コメント

あ~このボール、なんで赤ちゃんは好きなんでしょうね~友達の赤ちゃんも激しくこのボールに反応しておりました(笑)かわいいなぁ。

投稿者 macco : March 31, 2008 09:47 PM

>maccoちゃん
なんだか握りやすいデザインと
色が派手なのがいいみたい~
そのうちぶん投げちゃったりするんだろうな(笑)

投稿者 葵 : April 1, 2008 12:26 AM

passage in the wind: ?????????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web designers vancouver bc : February 26, 2012 08:48 AM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: ?????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 seo vancouver : March 2, 2012 03:49 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/622

blank_space