passage in the wind

September 07, 2008

目黒さんま祭り

080907.jpg今日は目黒で開催された「目黒さんま祭り」に行ってきました。♪ といってもさんまを食べに行ったのではなく、パパがイベントステージでライブをすることになっていたのでかのんと見に行ってきました(^.^)
かのんはパパのステージを見るのは初めてなんだけど・・・分かってたかなぁ~ 一応じーーっとステージのパパの方を凝視していたので分かったということにしておこう(笑)
ステージは今活動しているMOMOとcloudicaの2バンド。でも今日はバンド形態ではなく、アコースティックライブでした。(ダンナの活動、詳しくは・・pin-point:blogでご覧下さい♪)
さんまは長蛇の列だったので食べなかったけど、久々にダンナのライブが見れて良かった~ でも暑くて私もかのんも汗ダク・・・・(笑)

かのんは1週間程前からずりばいを始めたのであっという間に端から端まで移動してます(笑) ずりばいとはいえこれがなかなか早いのね。 なので危険防止のためにベビーサークルを買いました。
今日届いたんだけど、やっぱり買って良かった~ まだ長いこと一人遊びは出来ないけど、床に転がすと凄い勢いで移動しちゃうから、ちょこっと家事するときにも安心して出来るので便利♪
投稿者 葵 : September 7, 2008 10:00 PM
blank_space
コメント

なんだか感動的な日??だったのね~。
親の背をみて・・・ならぬ、親のライブみて
かのんは育つww

投稿者 いろみ : September 8, 2008 05:34 PM

かのん君もパパのステージを見られてよかったね☆
パパの仕事っぷりをみせられるってのもなかなかないもんね。

もうさんま祭か~秋だわね!

投稿者 まゆママ : September 8, 2008 06:53 PM

かのん君にはステージのパパがどう見えてるんだろう。。仕事だとはわからなくても真剣なパパを見て、何かいつもとは違うものを感じてるような気がします!

投稿者 macco : September 8, 2008 09:22 PM

>いろみさん
これからライブに通うようになったら
まさにその通りだね~(^.^)
今後の反応が楽しみ♪


>まゆママ
確かに会社勤めのお父さんだとなかなか
難しいもんね。
その辺は恵まれてるかも~(^.^)


>maccoちゃん
そうだね~なんかちょっと不思議そうにしていた
ような気もするから、かのんも何となく
いつものパパと違うな~と思ってたんだろうね♪
maccoちゃんも順調そうで何よりです♪

投稿者 葵 : September 9, 2008 10:37 PM

passage in the wind: ??????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web designer vancouver bc : February 26, 2012 11:14 AM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/653

blank_space