passage in the wind

November 04, 2008

すっかり秋ですね。

081023.jpgてなわけで日記もご無沙しているうちに、早いものでかのんは11ヶ月になっちゃいました。 先月の頭に初めて一時保育なるものに預けて出社したわけなんですが、そこで見事に風邪をもらってしまい、人生初の風邪っぴきとなってしまいました(笑)
鼻が詰まったり、治ったかと思ったら熱が出たりとなかなかしぶとい風邪でしたがそれもようやく治ったみたい。 良かった・・・ こうして強くなっていくのね。(・-・)(。_。)ウンウン
初めて保育園に預けた日は、大泣きするんじゃないかとこっちがどきどきしていたのにそんな心配をよそに朝も帰りもなんだかニコニコ・・・嬉しいやら悲しいやら(笑) まぁ機嫌が悪いときは預け際に泣いたりもするんだけど基本大丈夫みたい(笑)

その他の成長は・・・・(私用の覚え書き仕様で失礼します(笑))
・つかまらずに立ったり座ったりできるようになり、20秒くらいは立っていられる。
・「いないいない~」と言うと自分でタオルを被って遊ぶ。
・「もしもし~」というと電話のおもちゃを耳にあてる。(これは10ヶ月くらいでできたんだっけかな)
・NHKの「いないいないばぁ」が大好きで、DVDを見せると夢中になる。
・とにかくパパのメガネが好き(笑)
・寝かしつけの時、抱っこしなくても寝られるように(ママの時を除く・・w)
と、こんな感じでしょうか・・・
早いものでもうすこしで1歳かぁ・・・なんだか感慨深いです(^.^)
投稿者 葵 : November 4, 2008 10:56 PM
blank_space
コメント

少し見ない間に、精悍な顔つきになっているではないですか・・・。
また年末くらいに集まりたいですね♪

投稿者 molly : November 5, 2008 08:13 AM

mollyさん
ホント少しの間でも顔って変わりますよね~

うんうん、久しぶりに集まりたいね!!
もうみんなで遊びまくりなんだろうなぁ・・(^.^)

投稿者 葵 : November 5, 2008 04:57 PM

久し振り~♪

わ~大きくなった!
すれ違っても
かのんくんってわからないかも!!
お顔が細くなった??

お仕事との両立、忙しいかしら・・・?

同窓会、ならぬ忘年会絶対やろう!

投稿者 いろみ : November 5, 2008 08:56 PM

久しぶり~
ほんとに私の知ってるかのん君ではない(笑)
髪がフサフサになったね!
年末に是非会いたいね!

投稿者 まゆママ : November 5, 2008 09:20 PM

なにやらお騒がせしましたが、無事に
直りました。良かった・・(笑)


>いろみさん
やはり動き回るようになるとだんだん
スリムになっていくのね~
忘年会やりましょ~(^.^)


>まゆママ
ようやく髪も生えてきたんだけど・・・
まだまだ薄くてダンナと心配してます(笑)
忘年会やろうね!!

投稿者 葵 : November 9, 2008 11:16 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/658

blank_space